Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またしても・゜・(PД`q。)・゜・TOP海の日常 ≫ またしても・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またしても・゜・(PД`q。)・゜・



昨日、脱走デビューを果たした海。

今日はリバースデビューしました


昨日の海のご飯の買出し

いつものご飯にちょっと飽きた感じだったので、他の物も試して見ようと、何種類かチョイスして買って帰ったんです。


今朝、やっぱりいつものご飯の食いつきがいまいちなので、新しいものを入れてあげると・・・


めちゃめちゃガッついて食べ始めるではありませんか!!
食べ始めこそ『あ~気に入ってくれて良かった』って思って見ていたんですが
すごい勢いは衰えず、ガンガンいくので『え?大丈夫?』と心配になってきたら・・・
案の定『くぇっくぇっくぇっ』って言い出して

食べたものを3回に分けてリバース。

もう、『がっつき嘔吐ってこの事??』と唖然としました。


でも、吐いた後はめっちゃ元気にお気に入りのバネのおもちゃで追いかけっこして遊んでました。

この動画、テイク5なんですが、いい感じで疲れてきたかな~?って思って撮ってたら
とんでもなく早くて、追いかけるのも、笑いをこらえるのも必死でした。

では、いつもより少し長めですがどうぞ



[広告] VPS




DSC04548-1.jpg
まただっそうしたとおもったでつか



DSC04552-1.jpg
ざんねんでした~ 

こらこら・・・



走り回って遊んで、疲れて寝ちゃった海。

夜のご飯は、いつも通りしっかり食べてくれたので一安心。
次回からは、新しいご飯は少しずつ食べさせようと学習したママでした
男の子にゃんこって、本当にパワフル


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

アビは食いしん坊ですからね^^;
美味しいって思ったら、すごいガッつきようで、このまま好きなだけ食べさせたらどのくらい食べるんだろうと思っちゃうくらいです。
(コワくて、できませんけど^^;)
小さい頃は胃も小さいので、ごはんは小分けがいいようですね。

海ちゃんの写真…だいぶ、大人顔になってきました!
りりしいイケにゃんになりますね~♪^^

↓うちもソルが1回玄関から脱走したことがあります^^;
以来、玄関には脱走防止のフェンスが…
ただのフェンスなので、出入りのときに横にずらしたりすると、その隙にすり抜けられそうなので、いつもまたいで出入りしています。
ちょっと不便~^^;
2012.05.04Fri 09:09 ≫ 編集
hanaさん
本当に小分けにあげなきゃいけなかったと、すごく反省しました。
すごい勢いでむしゃむしゃ食べてて、感心している間の出来事でした~・・・

幼いと思っていたのに、ふとした瞬間にこんな顔を見せるようになって・・・
もうすぐ4ヶ月ですものね。
来た時はまだ1ヵ月半だったのに、やっぱり仔猫が大きくなるのは早いですね。

脱走防止フェンスかぁ・・・
脱走、みなさん経験されてるみたいで、ネットで調べたらいろいろな工夫がありました。
玄関脱走も怖いけど、ベランダ脱走も怖いと思う今日この頃です・・・。
2012.05.04Fri 16:03 ≫ 編集
リバース後も元気そうでよかったです。
うちも脱走しまくりなので心配です。
ちょっとした隙間を狙ってくるんですよねー。
バネのおもちゃで遊ぶ海君、元気いっぱいですね。
ニヤニヤしながら見ちゃいました。
かわいくて何時間でも見ていられそうです♪
2012.05.04Fri 17:26 ≫ 編集
海ちゃん 新しいご飯そんなに気に入ったのね
我が家は今でもガッツキ食べが直らず
時々くぇくぇっしてますよ
学習しない子達です ほんと(-_-;)

海ちゃん 早っ!早すぎて見えない~ww
私もmimiさんと同じ所で爆笑してました
一瞬お股を気にするところもかわいい❤
この動画 癒されるなぁ(*´∀`)
2012.05.04Fri 18:29 ≫ 編集
りりこさん
脱走、怖いですよ~~!
以前るなちゃんが脱走して、りりこさんの帰りをお外で待っていた記事を思い出しました。
今も忙しそうですもんね~!
家人の出かけるタイミングとか、よく見てますよね!
底知れぬ探究心です。
朝、嘔吐して今日一日静かにしてるかなぁ?って思ったら、大間違いでした。
もう、ドタドタうるさいったらありゃしない(笑)
そう言いながら、私もすっごく笑いました☆

ぽちさん
禅くんもなっちゃんもガッツキ食べしますか?
すっごい勢いですよね?初めて見て、ビックリしました。

動画、この前に撮ってた4本は、もう、全然追いつけてなくて、爆笑の声は入ってるし、散々ですよ(笑)
途中でなんでお股が気になったんでしょうね?
ここでも笑っちゃいました。
本当、面白い仔です☆
2012.05.04Fri 19:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

