Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ こどもの日TOP海の日常 ≫ こどもの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こどもの日

今日は良いお天気でしたね
パパと、行こうと約束していた住吉さん、パパの体調不良でキャンセルに
あぁ・・・どら焼き・・・(そっち?)


お天気が良かったのでベッド回りをどどーーーんとお洗濯
そして、海もきれいにシャワー~~

DSC04586-1.jpg
またあらわれたでつ


DSC04599-1.jpg
かわかすのもひとくろうでつ

シャワーの後、ドライヤーもして、乾かなかった分はセルフドライ
頑張ったので、ご褒美にミルクを

DSC04613-1.jpg

その後は、やっぱり大好きなにーたん2のベッドでお昼寝してました

DSC04626-1.jpg


柏餅は、海ちゃんは食べられないもんね
こどもの日だけど、シャワーされちゃった海ちゃんでした

DSC04629-1.jpg


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

はじめまして♪
mimiさん、こんばんは☆
何度かお邪魔させていただいて
海くんの可愛い姿拝見しています♪
我が家のさくらは11月生まれなので
海くんよりはお姉ちゃんですが、体格は小さ目なんですよ
アビって運動神経抜群で目が離せないですよね(笑)

わたしは神社仏閣巡り好きで「お朱印帳」作りました
決してスタンプラリーではないけど
記念にもなって良いですよ^^

これからもお邪魔したいので
どうぞリンクさせてください
ヨロシクお願いします(ペコリ)
2012.05.06Sun 00:31 ≫ 編集
あっさむさん
こんばんは!
訪問、コメントありがとうございます♪
私も、あっさむさんのブログで、さくらちゃんの事、可愛いなぁと思って見せていただいてました☆
さくらちゃんの方が少しお姉ちゃんなんですね。
アビの女の子は、華奢な仔が多いみたいですが、そこがまた可愛いです。

あっさむさんは御朱印帳作られたんですか?
京都は有名なお寺さんが多いから楽しいですね♪
私は大阪ですが、時々足を伸ばして京都に見学に行きます。
畿内にいると、お寺や神社や御陵さんは側にあって当たり前・・・みたいに育って来ましたが
この年になると、それがどれだけありがたい事か
行く度に感じます。
御朱印も、そんな気持ちで集められたらなぁって思います。

リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2012.05.06Sun 02:00 ≫ 編集
海君シャンプーしてさっぱりしたねー。
ご褒美のミルクも美味しそうに飲んでかわいいー♪
柏餅おいしそうですね
久々に食べたくなってきました。
前回の記事のうさ耳海君がかわいすぎます(〃∇〃)
2012.05.06Sun 09:53 ≫ 編集
昨日はシャンプー日和でしたね!
うちも洗いたいけど、ひとりでは洗う自信なくて、私とだんなと2人そろっているときで、お天気のいいお休みがなかなかないんです。
海ちゃんはおとなしくシャンプーさせてくれますか?
ご褒美ミルク飲んで、お休み中の海ちゃん…癒されます~♪^^
2012.05.06Sun 11:39 ≫ 編集
海ちゃんさっぱりしたね~♪
そろそろ冬→夏毛への換毛期(≡д≡)
もしゃもしゃ抜けて来ましたよ!!
ウチもシャンプーしてさっぱりさせたいな~♪


御朱印帳良いですよ~☆
私はスタンプラリーのノリ・・。
2012.05.06Sun 22:04 ≫ 編集
こんばんは〜☆
シャンプー日和とおもいきや
東京は一瞬ヒョウがふってびっくりでした!!

海くんお腹の色もう結構出てきてますね♪
クリーム色な感じ〜キレイですね☆

御朱印帳友達もやっていました〜。
増えてくと見返すのも楽しそうですね♪
2012.05.06Sun 23:13 ≫ 編集
ご主人さま、大丈夫ですか?
長いGWのお疲れが出たのでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。

昨日はシャンプー日和でしたね。
海ちゃん、お風呂は上手に入れますか?
あ~、うちもそろそろ又入れてあげなきゃ。
3にゃん一度は結構大変です・・
さて、どの子からシャンプーしようかな~?笑。
2012.05.06Sun 23:18 ≫ 編集
パパさん せっかくにGWにダウンですかぁ
ゆっくり休んで元気になって下さいね

海ちゃんまたフワフワになったね❤
匂い嗅ぎに行きたいなぁ(´ェ`*)
私 柏餅食べるの忘れました・・・不覚
あんこ大好きだから毎年ちゃんと食べてたのにぃ

やっぱ兜は新聞紙ですねwww
2012.05.06Sun 23:50 ≫ 編集
りりこさん
ブルーの仔って、うさ耳似合うと思いません?
今度、るなちんのうさ耳をリクエストします~♪
柏餅、私の口には入らず・・・だったんです~!
成長期の次男がパクパク食べちゃいました(笑)ま、子供の日のお菓子だからいっか・・・(涙)
海、前回のシャンプーは、何が起こったのか分からず固まる・・・みたいな感じでしたが、今回はウロウロと落ち着きが無かったです。
さぁ、次回はどんな反応かな~。

hanaさん
一人で2にゃんのシャンプーは大変ですよね!
二人の休みが一緒で、なおかつお天気のいい日・・・って本当に難しそう~~!!
海は、前回は大人しかったんですが、今回はちょっとウロウロ・・・。
シャンプーあまり好きじゃないみたいです。
でも、一応嫌がらずにさせてくれたので、ご褒美あげましたv-218


rincoさん
おぉ~!メイちゃんもそろそろシャンプーですね♪
さっぱり綺麗に、夏を迎えなきゃね~☆

御朱印帳、作りましたよ~!
まだ、一つしか押してもらってないけど(笑)
今年の夏はお伊勢さんに行きたい!と思っていま~す♪

chiboさん
昨日は大阪も雷がなったり、強い風が吹いたり、変なお天気でした!
今日も晴れたり、突然雨が降ったり・・・。
最近のお天気はちょっと読めませんね。

そうなんです!
だんだんお腹のクリーム色の部分が濃くなってきました。
手触りも柔らかくて、モフ毛ももうそろそろ触り頃になるかな~vv

実は御朱印帳、作っちゃいました~!
これでますます神社仏閣巡りの目的が明確に!!(笑)

びーママ。さん
主人の体調のご心配ありがとうございます。
実はGW中の食べすぎによる消化不良だったの~!
もう若くないんだから、ちょっと控えればいいのに。。。ついつい食べ過たみたい。
本当、困っちゃいますよね~。

海はお風呂、あんまり好きじゃないみたいですが、嫌がらずに入ってくれます。
ゴロゴロ喉を鳴らしながら・・・って言うのはまだまだ夢かなぁ。
大阪、お天気がもう一つ安定しませんよね~!
一番にお風呂に入るのは誰かなぁ~♪v-238

ぽちさん
パパさん、お休み中、暇に任せて食べすぎたみたいです~(笑)
ご心配いただいてありがとうございます♪
もうすっかり元気になってくれました☆

シャンプーしていい香り~になりましたよvv
暫くはいい香りが続くと思っていたけど・・・
もうシャンプーの匂いは消えました\\\
実は柏餅、4つ買ってきて、次男に2つ食べられちゃったので私の口には入らなかったの。。。
ぽちさんも今年は食べられなかったんですか?
柏餅、やっぱり5日に食べたいよね~!

そうそう!兜は新聞紙!・・・ですよね?
2012.05.08Tue 00:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

