Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もっと上に☆TOP海の日常 ≫ もっと上に☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっと上に☆

DSC05069-1.jpg

なにをこんなに必死で鳴いているかというと・・・・


DSC05081-1.jpg


このライトです!


DSC05082-1.jpg

あのライトの上が気になって仕方ないみたい。



DSC05080-1.jpg
あそこにとびうつりた~~~~~い



DSC05068-1.jpg
気になる



DSC05087-1.jpg
気になるーーーー



DSC05092-1.jpg


しばらくにゃーにゃーしていた海。
でも、自分の力じゃ飛び移れないし、ママも手を貸してはくれないんだ(カシャカシャ写真ばっかり撮ってるしとか思われてるかも・・・)と悟ってか・・・




その後は Wii Fit のボードの上で寝ちゃった

DSC05095-1.jpg



今日は海の本棚制覇記念日
ついに本棚の上に乗りました。
でも、海、この横のエアコンの事も見てたから・・・一抹の不安がよぎります。
ますます目が離せないやんちゃっプリです



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

海くん、どんどん上を目指してますね~(笑)
うちのさくらもエアコンを見ていたり照明を見て鳴いたりします^^;

ほんと高いとこが好きですよね!
アビの運動神経は抜群だなぁ・・と、メインクーンの蓮を見て感じます(笑)

海くんまた大きくなった気がするなぁ
お顔も凛々しくてカッコ良い☆
2012.06.03Sun 21:03 ≫ 編集
海ちゃん凄い(*_*)
もうそんな高い所に登れちゃうんだね
頑張れば ライトにジャンプ出来そうで
ちょっとハラハラしますねw
お次はエアコンの上かしら 身軽だものね海ちゃん
禅の体重ではもう・・・・・ムリ(-"-)

どんどんヤンチャになっててかわいい❤


2012.06.03Sun 22:20 ≫ 編集
エアコン、とどきそうな場所だったら間違いなく乗ると思いますよ!
1回乗って面白くなかったら、次はないかも。
海くん的に面白くないといいですね^^;

あ、念のため、エアコンの上は先に拭き掃除しておいたほうがいいですよ~!
2012.06.04Mon 00:19 ≫ 編集
あっさむさん
アビは本当にアクティブですよね。
よくいろんな所から落ちたり、足踏み外したりしてますが、あれって、普通そんなとこ行かないでしょ?っていうような所ですもんね。
私、大型の猫と暮らしたことが無いので、蓮くんの成長がすごく楽しみなんです。
今からどっしり構えてて大物感たっぷりですもんね。
一時、ノルウェージャンもいいなぁって思った時期もあったんですが、やっぱりアビと暮らしてるんですけどね(笑)

海、きょうも本棚の上で寝てますが、もうライトには興味無いみたいです(良かった☆)
さくらちゃんも、エアコン、照明、見ながら鳴いてるなら要注意ですね!
近いうちに決行あるかも!!!


ぽちさん
どこにでもひょいひょい飛んでいくので、本当にハラハラします。
まだ危ないとか良く分かって無いみたいで・・・
男の子って、女の子より大胆指数高めです。
落ち着いて欲しいとは言わないけど、怪我だけはちょっとね・・勘弁です。


hanaさん
エアコンの上、今日はあまり見ない様子。
このまま忘れて欲しいかも・・・。
hanaさんの文面から察するに・・・ソルくん乗ってそう~☆
エアコンの上、一応拭き掃除しておきます(笑)
2012.06.04Mon 11:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

