Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ どちらがお好み?TOP海の日常 ≫ どちらがお好み?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どちらがお好み?

カラやん。
海はこれが好き過ぎてたまらない様子。

夕方、洗濯物を取り込んで、たたもうと座ったとたん
遊びの催促がママ、休憩してるわけじゃないんですけど。

ま、いっか~と(遊ばないと手足流血するまで噛んできます)思って、取り出したカラやん。


もう、戦闘モード突入です




DSC05154-1.jpg


DSC05155-1.jpg


DSC05159-1.jpg


DSC05165-1.jpg


DSC05183-1.jpg





でもこれじゃあ、あまりに海のイメージが・・・
なので、合間、合間のちょっとカワイイ海ちゃんも





DSC05200-1.jpg


DSC05195-1.jpg


DSC05184-1.jpg


DSC05192-1.jpg


DSC05180-1.jpg



みなさん、どちらがお好みですか?
っていうかどっちが海の本領???

ま、それは見た方のご想像で・・・・・





DSC05168-1.jpg



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

やるZ! と まてまて~ が好き ムフフ
遊び上手ですね^^
ジェイクなんて・・・遊んでるのに途中でやめるから「飽きたかな?」と思ってやめたら催促始めるし><
あっ、ジェイクがまだ一匹だった時は遊びの催促でガブしてきました^^
懐かしいな~^^
2012.06.05Tue 22:04 ≫ 編集
ただただ笑ってニコニコしている私です。
戦闘モードの海ちゃんと遊びたい
あの頃よりずっとパワーアップしているから
2日間位寝込むかも。
2012.06.05Tue 22:29 ≫ 編集
男の子だからね、海くん!
ワイルドなほうが、らしいかな?
それにワイルドでも十分可愛いですから^^
ひとしきり遊んで、床に長くのびている姿が好きです♪
2012.06.05Tue 23:54 ≫ 編集
モチロンどちらも!
これだけ楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますね〜♪
カラやん?今度侘ちゃんにも買ってみようかしら?
2012.06.06Wed 22:15 ≫ 編集
どっちも好きです~♪
wild系も、ゆる~い系も❤

ウチはお遊び催促は壁をガリガリです(*_*)
壁紙がボロボロになるの遊んであげるのですが・・。もうメイの思うツボですね。
2012.06.09Sat 23:03 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.02Mon 14:44 ≫ 編集
コメ返で~す。
いつもありがとうございます


NOG嫁さん
まだまだお子ちゃまですからね(笑)
しっかり遊んで、夜はしっかり寝てもらわないと☆
って、お昼もしっかり寝てるんですけどね。
ジェイク君は甘えんぼさんなんですね!
かまってほしいけど、かまわれたらもういいや。。。みたいな?(笑)
また、ジェイク君とバディ君に会いに遊びに行かせていただきますね~♪


MAKIさん
いや~戦闘モードの海は、ハンパなく強いですよ。
男の子って、パワフルです。
しかも加減知らずだから、ヘタしたらこっちが負けそうです。
MAKIさん、寝込んじゃうかも・・・って、ある意味当たってるかも~~~。


hanaさん
なんかね、寝ている姿も太く大きくなりました(笑)
男の子って、本当に遊び好き。
にゃんこは、女の子しか知らなかったので(海で4代目にゃんです)また違った可愛さに日々、驚きと癒しの毎日です。


侘助ハハさん
カラやんで、ゼヒゼヒ侘ちゃんを釣ってください♪
たくさん遊んで、また可愛い寝顔を披露してもらいたい
侘ちゃんの寝顔、大好きなんです~(笑)


rincoさん
メイちゃんに操られるrincoさん。
いいのいいのvv
可愛いメイちゃんのガリガリぐらい。。。って壁はイカーーーん!!!
メイちゃんのガリガリは豪快っぽい・・・(失礼)


内緒さん
コメントありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします
2012.07.11Wed 14:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

