Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家来を従えて???TOP海の日常 ≫ 家来を従えて???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家来を従えて???

大雨が続いていますね。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

海地域周辺も、今朝早朝は大雨でした。
でも、その後午前中は晴れて日傘をさしてたのに、お昼からはまた曇り。

梅雨とはいえ、変なお天気です。

今夜もまた、大雨の予報が出ていますね。
不安な一夜ではありますが、雨雲が去ることを願ってやみません。















ブログをお休みしていた一カ月。
海のやんちゃにも磨きがかかっていますよ



USBにバックアップしていたものは何とか取り込めるので、少し前の写真ですがPCが戻ってくるまでは、そちらをアップしていきますね。





『ママ~~!なんかお尻ヘン~~
DSC05399.jpg



『なんか、こんなんずっとくっついてくる~~
DSC05395.jpg





海ちゃん、ビニール袋にダイブして、出るとこ間違えて持ち手から頭をだしちゃったんだね

しばらくこんな感じでウロウロ
どうも一人では脱出できそうににないので、袋の端っこをおさえてあげると、すごい勢いで飛んで走って行きました


DSC05396.jpg



ビニール袋を従えている間も、ご飯のチェックは怠りなく
食欲も凄いし、ご飯以外の嗜好もハッキリしてきました。



明日は、そんな海の大好物のお話をしますね


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

海ちゃん、mimiさん、待ってましたー!
海ちゃん、おちりがおっきくなってるぞ^^
ィェィェ、体がしっかりしてきたんですね。

たまっているお話&写真、楽しみです♪
2012.07.13Fri 10:19 ≫ 編集
お久しぶりです♪
海君大きくなりましたねっ!
かわい子ちゃんからハンサムキャットになっちゃってっ!
ビニール袋のパラシュートがとってもかわいいですね♪
海君の大好物はなんだろなぁ~。
2012.07.13Fri 10:47 ≫ 編集
ぐふっ こういうおマヌケ姿も愛らしくて好き❤
禅はビビリだから こんな事になったら発狂して
走り回ります
そのてん 海ちゃんはまだ若いのに落ち着いてらっしゃるww

海ちゃんの大好物かぁ~
なんだろなんだろ 楽しみ♪
2012.07.13Fri 16:28 ≫ 編集
ちゃいぷりゅさん
ちゃいぷりゅさん、ただいまです♪
海、本当に大きくなりました!!
おちりも立派で、抱き応えがあります(笑)
何と言っても、明日で6カ月なんですよね~。
もう仔猫とは言い難い大きさです。
もう少しゆっくり大きくなってくれたらいいのになぁ~~。。。


りりこさん
お久しぶりです~!
海、すっかり赤ちゃん顔が抜けて、すっかりお兄ちゃん顔です。
カメラを構えると、こんなふうに匂いをかぎに近寄ってきて、面白い顔が撮れるんですよ(笑)
ビニール袋、ちょうどシッポが骨になって、いい感じに膨らみました☆
こんなになっててもあんまり慌てないんですよね~(笑)

海の好物・・・名は何とかを表す・・・ですe-68


ぽちさん
海は自分から入って巻き付いたモノには案外寛容なんですが、こちらから首輪や洋服、ハーネスなんか着けるとめちゃめちゃ走り回ったり転げたりして大騒ぎになります。
だから未だに裸族~(笑)

大好物は海って名前がヒントです♪(バレバレ~~)
2012.07.13Fri 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

