Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆6ヶ月TOP海の日常 ≫ 祝☆6ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆6ヶ月


海も今日で産まれて6ヶ月
でも、私的には『まだ6ヶ月?』な気分。
もっと長い時間を一緒に過ごしているような気がして。。。



甘えんぼで、抱っこ大好き。
ご飯もしっかり食べてくれるし、こちらの用意したモノを、すんなり受け入れてくれる大らかな性格に助けられて
本当に幸せなキャットライフを送っています


そんな海の近況


DSC05563.jpg


すっかり大阪の子
一家に一台のたこ焼き器の箱入り息子。


DSC05565.jpg
『ママもパパもたこ焼きくれへんかってんで




DSC05570.jpg
『やれやれ、この箱もそろそろきっついわぁ~。探検終了しよかぁ。。。』









カメラを直接USBケーブルで繋いだら、写真取り込めるみたい?
わーい♪わーい♪
今までSDカードで取り込もうとしてたのですよ・・・
うーーん・・・これで一つ賢くなりました
って、自分の知識の無さを露呈しまくりで恥ずかしいぃ~~


そんな海ちゃんの撮って出し写真


DSC05578.jpg


只今お昼ねちぅ


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

満6か月、おめでとうございますe-420
もう海ちゃんが来る前って、どんな毎日だったかなって思い出せないくらいではないですか。

海ちゃんがお昼ねしているマットは・・・!
うちにもあります。
海ちゃんの大きさがわかりましたー^^

2012.07.15Sun 22:05 ≫ 編集
海くん、ホント大きくなりましたね!
美少年から美青年って感じ?^^

そして、大阪弁解禁なのですね^^
大阪の子だもんね~!
一家に一台たこ焼き機って本当だったんだ!?

お昼寝中のお顔はまだお子ちゃまですね♪
2012.07.16Mon 00:13 ≫ 編集
6ヶ月記念日おめでとうございます☆
たこ焼きの箱に入ってる~(笑)さすが大阪っ子!
お昼寝姿かわいいですね~♪お手手がかわいいよぉ~(*´ェ`*)
海君はお魚が好きなんですね、かつおのたたきおいしそー。
うちはビーフ味が好きです、思いっきり肉食(笑)
2012.07.16Mon 08:53 ≫ 編集
6ケ月オメデトー
「抱っこ大好き」 ウ、ウラヤマシイ
けっこうアビは 抱っこ好き少ないみたいです
うちの茶丸も 抱っこ断固拒否派
2012.07.16Mon 10:10 ≫ 編集
ちゃいぷりゅさん
小さいのに大きな存在感ですね(笑)
もう、海のいない生活は考えられないです。

このマット、結構どこのブログさんにお邪魔してもありますよね(笑)
ねこのきもち恐るべし☆

ちゃいぷりゅさんはブログされてますか?
もしよかったら教えてくださいね♪
ぜひ遊びにいきたいです!


hanaさん
本当にあっという間とは思っていましたが、やっぱり大きくなるのは早かったです。
ブリーダーさんの所にいた時は、泣き虫な感じの甘ったれた顔だったので、もっと甘い顔立ちになるかなぁ?って思ってたんですが、そうでも無かったですね(笑)

6ヶ月・・・家に来て4ヶ月・・・もう大阪弁も操れるようになったと思います☆
たこ焼き器は多分一家に一台あると思いますよ~!
家は2台ありますもん(笑)
土曜日のお昼ご飯は、たこ焼き・きつねうどん率が高いです(笑)


りりこさん
ありがとうございます♪
箱と見ると入らなくてはいられない習性(笑)
でも、この箱案外小さいのに、ぎゅうぎゅうで入ってる姿が面白かったです。

お昼寝写真。
この直前まで普通にだら~~~んって伸びて寝てたのに、カメラを向けたら『くぅ~~~ん』とか言ってこのポーズをとりました(笑)

るなちんはビーフ味が好きなんですね!
おぉ!!肉食女子。
おんにゃの子って肉系好きって多い気がします。
あ、でも、実家の猫(♀×2)はウナギとホウレン草が好きでした♪


茶丸ハハさん
ありがとうございます☆

抱っこ大好きなんですよ!これまた。
アビなのに(笑)珍しいですよね~。
抱き上げる時なんか、びろ~~~んと伸びてウナギみたいです。
2012.07.16Mon 16:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

