Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の開きTOP海の日常 ≫ 海の開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の開き

この間の、お買い物マラソンで海用に頼んだ荷物が来ました
ピュアクリスタルのフィルター
それからグリニーズのサーモンとオーシャンフィッシュ。

2012-7-18-3

はいはい、後でね

2012-7-18-2

海ちゃん、やっぱり今は歯があんまり無いよね~



その後の海ちゃん。


2012-7-18-1


いつものようにひねり寝からの・・・・

2012-7-18-4

開きになってました☆

2012-7-18-5

チャックはまだ未完成っぽい






グリニーズのサーモン。
もっと喜んで食べてくれるかな?って思ったけど、食いつきはイマイチ
2粒ほど手から食べて、『もういらない』みたいな感じでいっちゃうので、残り3粒をお皿に入れて置いてあげたら・・・
次に見たときは空っぽになってました。
やっぱり好きなんじゃん


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



Comment

海くん良い感じで開いてますね~(笑)
暑いですもんねぇ

フード選びは難しいですよね^^;
我が家はロイカナシリーズが定番です
2012.07.18Wed 20:54 ≫ 編集
グリニーズ禅も好きですよ~♪
ヨダレ垂らしてカリポリ噛んでます 
私の携帯の上で・・(# ゚Д゚)

ほんとだぁ!この角度で見ると永久歯がまだ完全じゃないのね~
それじゃ噛むのも大変だわ・・・
海ちゃん スリムでかわいい~♪ ひねり具合も素敵よ うふっ❤
チャック 途中で切れてるね(爆
そのうち繋がるのかしらぁ~www
2012.07.18Wed 21:09 ≫ 編集
mimiさん、お久しぶりです~。
ちょっとブ活、おサボりしてました^^;
海ちゃん、相変わらず可愛いね^^

グリニーズはうちの子たちも大好きですよ!
虫歯にいいのかどうかは???ですけどね~^^
2012.07.18Wed 22:11 ≫ 編集
海くんのお腹、もふもふしたい~!
綺麗な色ですね~♪とっても柔らかそう…
グリニーズ、うちはグリルチキン味が定番です。
でも、たいして噛んでいる様子がないので、ホントに歯にいいのかは、疑問^^;

(↓)うちで使っているウロペーパーも人用で、pHとたんぱくが測れるやつです。
100本入りで1260円でした。
でも、シートでチェックできるならいいですね!
採用は、私はプラスチックのレンゲを使っています^^;
2012.07.19Thu 00:53 ≫ 編集
あっさむさん
寝ては開き~寝返り打っては開き~って感じです(笑)
豪快ですよ☆

グリニーズはおやつ代わりにどうかなぁ?と思って買ってみました。
家もロイカナとヒルズを1:1であげています^^
でも、もう少しご飯バリエーションが欲しいかな~と思うんですよね。


ぽちさん
ぽちさんの携帯の上で?なんで?
って、そんなの禅くんに関係ないよね~(笑)

そうそう!
偶然だけど、この角度だと歯が揃ってないのが良く分かりますよね!
なんだかちょっと貴重な写真かも~☆(親バカ~~~)


びーママ。さん
お久しぶりです♪
私も長くお休みしてたんですよ~!

グリニーズ。
おやつにどうかと買ってみたんですが、まだ好きかどうかは分からないですね。
やっぱり虫歯予防は歯磨きなんでしょうね~。。。


hanaさん
海のお腹、とっても柔らかいですよ!
でも、全体的に柔らかい感じがします。
お腹だけでなく、背中を撫でても肌触りがいいです(笑)
ブリーダーさんはフォーンが一番柔らかくて気持ちがいいって言ってましたけど。
グリニーズ、いろんな味がありますよね!

オチッコ検査、シーツだと、パインウッドを通しての結果なので、いまひとつ・・・な気もするんですけどね。
プラスチックのレンゲ!
それいいですね☆
今度ダ○ソーで仕入れてきます!!

2012.07.19Thu 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

