Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アイシアフォトコンテスト♪TOP海の日常 ≫ アイシアフォトコンテスト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイシアフォトコンテスト♪

もう、ギリギリなんですが、アイシアフォトコンテストに応募してきました
もし、よければちょっと見てきてあげてくださいね【こちら】

よろしくお願いします





犬なお写真で、みなさんを驚かせてしまいましたので。。。

今日はマッタリとした海さんを

もう、ずっと前にIKEAで買ったソフトトイ。
名前もあって、【グレイシア】(次男命名←ちょっと乙女だよね)
海と並べると、背中のカラーが一緒だね
お腹は白いから、ちょっと違うけど、なんだか海ちゃんのお兄ちゃんみたいだよ(笑)

2012-7-27-3.jpg

クンクンして、その後一緒に寝てました。
ちょうどいい枕になったみたい(笑)


2012-7-27-4.jpg



今日の海たん

2012-7-27-5

日中は、エアコン無しで過ごしてるんですよね
ちぃにーたんが、クラブから帰ってきたら、エアコン入れてあげるから、もう少し我慢しようね



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

1票入れてきましたよ~^^
海ちゃん、キーボード枕にお昼寝してるの?
可愛すぎて、PC触れないね!笑。

それにしても連日暑いですね。
息子ちゃんたち、もう夏休みですか?
毎日部活かな? 大変ですね。
・・ママも大変!頑張ってね^^

海ちゃん、お兄ちゃんたちがいない間は、
グレイシア兄ちゃんとまったりお昼寝なんだね^^
早く帰ってきて欲しいね~。
2012.07.27Fri 21:28 ≫ 編集
びーママ。さん
清き1票、ありがとうございます♪
この間の王国の肖像画といい
流行には一応乗っとこうかな?って思って(笑)

子供達、夏休みに入ったんですが
長男は大学生でいろいろ忙しいみたいだし
次男も部活と夏期講習で忙しくしてて、あんまり家に居ません。
夏バテしないように、ご飯作って、しっかり食べてもらうことぐらいしか、私には何にもできないんですけどね。
子供が大きくなると、なんだか小さいころの夏休みが懐かしいです。
毎日市民プールとか連れて行ってたなぁ。。。とかね(笑)

今は海がいてくれるから、それでずいぶん癒されてます♪
私も一緒にお昼ねしたりしてね~☆
2012.07.27Fri 23:14 ≫ 編集
きゃわいい海ちゃんにポチッ❤

一枚目の海ちゃん お手入れ後だった?
背中の毛が若干モチャモチャになってる(*≧m≦*)プププw
禅もお手入れテキトー派だから同じかなって思ったのww

グレイシア触り心地ちよさそう♪
海ちゃんの枕として頑張ってね グレイシア~(●ゝ艸・)
亜熱帯! 海ちゃん mimiさん 体調には十分ご留意くださいね~
2012.07.27Fri 23:55 ≫ 編集
前記事の顔、相当遊びましたね^^
ジェイクは運動不足のためか遊びすぎると鼻息が上がり過ぎてなぜか「シャーーー」と威嚇してきます。
なぜ??

海たんも暑そうだね~^^
札幌もどんどん気温が上がってきました。
ネコもさすがにダルダルになりますよね^^;
2012.07.28Sat 00:21 ≫ 編集
海ちゃんぐっすりだね!!
私も一票ぽちっ!!ときました♪

サッシの間に上手く収まっていますね。
風が気持ちいいのかな^m^
2012.07.28Sat 23:40 ≫ 編集
ぽちさん
ありがとうございます♪

背中のモチャモチャ!
私も写真で見て『禅くんみたいだ~』って笑っちゃいました(笑)
でも、お手入れはしてなかったと思うんだけどなぁ~???

グレイシア、赤ちゃん用のソフトトイだから、柔らかくて手触りいいですよ。
だから枕にもちょうどいいみたい。
でも、いつもはテレビのラックの上で海のこと監視してます(笑)
ぽちさんも、早く元気になってくださいね!


NOG嫁さん
前記事、相当遊びました!!
海が犬になるぐらい遊びました(笑)
でも、これぐらい遊ばないと、遊んでくれーーって嚙みに来るんですよ~☆迷惑。。。
若いエネルギーが燃え滾ってます。
遊びすぎて『シャーーーーーーーー』するジェイクくん(笑)
上がった息の持って行き場が面白いです!!

ホント、大阪あっついです。
まだ8月9月の残暑が残ってる~~


rincoさん
rincoさん、ありがとー☆
メイちゃん、今年は応募した?
後で確認行って来ますね~v-238

そうそう、細いところに体を沿わせて寝るのが好きみたい♪
ここでマッタリしてることが多いから
多少は涼しいんでしょうねぇ(笑)


2012.07.31Tue 18:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

