Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院へ行ってきました☆TOP病院 ≫ 病院へ行ってきました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院へ行ってきました☆



アイシアフォトコンテストの応援、ありがとうございます
ブログでお見かけするにゃんこさんも沢山参加してらして、みんなとっても可愛い~~
1年に1回のお祭りって感じですね
見に行くたびに投票したくなるけど、一回ずつしかできないんだよねー☆
でも、毎回ニヤニヤしながら見てます(←危ない人)








さてさて。。。。


2012-7-31-1



海たんも、もう、6ヶ月。
オチリのぼんぼりさんも立派になってきました。

歩くと、プリンプリンして可愛いんだよね。
いつまでも付けてて欲しいけど・・・
パパになる予定は無いので、やっぱり取らなきゃイロイロ困ったことも起きるしね。


そんなわけで、29日の日曜日に病院へ。
虚勢手術の相談・予約に行ってきました。


2012-7-31-2




体調はいたって良好。
体重は2.9kgになっていました。
最近抱っこすると重かったもんね


気になることは、朝ご飯の後のリバースぐらい。

朝、空腹時に急いで一気にご飯を食べて、一気に戻すと言う
いわゆる【ガッツキ嘔吐】なので
特に心配する必要は無いみたいです。
戻した後は元気だし、また普通にご飯食べてるし。



2012-7-31-3





手術は8月6日に決まりました。
今からドキドキです。
無事、何事も無く終わりますように。。。


海たん、がんばろうね 


2012-7-31-4

顔はキリッとしてる割に、体制がキリッしとらんよ。。。
ソファに挟まってるし


そんなただ今の海たん。。。


2012-7-31-5.jpg

やっぱり暑さに耐えかねて行き倒れ中



ご訪問、ありがとうございました

ついこの間まで、こんな可愛く眠ってたのにね~(笑)
でも寝顔は全然変わってないよ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

オチリのボンボリってなんだろう?って思いましたが
男の子のアレですね(*・・*)ポッ
そっかぁ海君ももう6ヶ月ですもんね~。
8月6日、手術無事に成功しますよに☆
2012.07.31Tue 16:51 ≫ 編集
りりこさん
えへへ。。。
オチリのぼんぼりさんって普通言わないですよね~。
そうなの。
もう6ヶ月。。。この間産まれたばっかりだと思ってたのに。
手術は心配だけど、頑張って乗り切って、元気で長生きして欲しいなぁって思ってます。
2012.07.31Tue 18:33 ≫ 編集
海くんももう大人の仲間入りですね!
2.9キロ…まだ、ずいぶん華奢ですね。
ソルは今3.7キロくらい。
海ちゃんももう少し大きくなるかな^^

去勢手術、無事終わりますように!
2012.07.31Tue 23:33 ≫ 編集
もうそんな時期が 来ましたか
オトコノコの手術は 案外簡単だから
心配はないと思います
無事すみますよーに
2012.08.01Wed 08:15 ≫ 編集
おはようございます♪
海くん6ケ月ですかぁ
成長するのは早いですね。
男の子はやはり大きくなるんですね、うちのは女の子なので2.6キロくらいしか大きくならないみたいです。
去勢手術無事に終わるといいいですね。
うちのは手術はうまくいったのですが、手術後が動きまわりすぎてエリザベスをとるまでに2週間もかかりましたWW
2012.08.01Wed 08:22 ≫ 編集
がんばって☆
成長って早いものですね!!
ロイドもいつか通る道なんで、
ご報告楽しみにしています☆

かわいいオシリに当日まで癒されてください♪
2012.08.01Wed 12:36 ≫ 編集
海ちゃん2.9キロかぁ~
・・まだちっちゃいね、ふぅたろうぐらいだね^^

オチリのぼんぼりさんって、可愛い表現!
ちっちゃい海ちゃんのぼんぼりさん、
想像しただけでも可愛いな~。
我が家には3にゃんいても、
何も揺れるものはありませ~ん!・・残念。

もうそろそろ手術かな?
無事終わりますように。
暑いけど、頑張ってね!
2012.08.02Thu 08:38 ≫ 編集
コメントのお返事、遅くなってスミマセンでした☆

hanaさん
抱っこした感じはズッシリなんですけどね(笑)
ソルくんは3.7kgですか!もっとズッシリなんでしょうね!!抱き応えがありそう~vv
海の家系はパパもママも兄弟も、あまり大きくないので、最終3.0kg~3.5kgぐらいかなぁ~?って思っています。

手術の応援、ありがとうございます!!


茶丸ハハさん
そうなんです!もうそんな時期なんですよ。。。
まだまだ子供でいいのにね。もっとゆっくり大人になって欲しいです。
男の子って、本当に簡単で、ビックリした反面、安心しました。

手術の応援、ありがとうございます♪


ニノかあちゃんさん
ニノちゃん、お転婆さんなんですね(笑)
女の子は開腹手術なので心配でしたね。。。
カラーが取れるまで2週間はニノかあちゃんさんも大変でしたね!!
海ももう少し大きくなって止まるんじゃないかなぁ?って思っています。
大きくても3.5kgかな?
でも、ニノちゃんに比べたら大きいですよね☆

手術の応援、ありがとうございます♪


すみさん
ロイドくんのお写真を見ていると、つい最近まで海があんな感じだったので、本当に懐かしくてたまりません。
ロイドくんが手術するまでに、まだもう少し時間があるので、可愛いぼんぼりさんのついたオチリ、堪能してください(笑)

手術の応援、ありがとうございます♪


びーママ。さん
ふぅちゃんが2.7kgでしたっけ?びーちゃんはもう少し大きいんですよね?
海、もう少し大きくなっても、4.0kgは行かないんじゃないかなぁ~って思います。

ぼんぼりさん。
プリプリ揺れて本当に可愛いの。
取っちゃうのもったいないけど、仕方ないですよね~。。。

手術の応援、ありがとうございます♪
2012.08.08Wed 14:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

