Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Summer giftTOP海の日常 ≫ Summer gift


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Summer gift

Lunasol diaryのhanaさんの【暑中お見舞い企画】に当選して
とっても素敵なプレゼントをいただきました

さっそく開封すると・・・途端この子が(笑)
 

2012-8-3-1

海ちゃん、せっかくのうちわのお写真が見えないから、ちょっとどいてよ~
テーブルの上の紙類の上は、必ず乗らないと気がすまないんだよね~。。。
ほら、ちょっと貸して



2012-8-3-2




2012-8-3-3


なんて言って、押さえ込んでるのに、横のお写真に気付いたんだね!





2012-8-3-4


やっぱり、食べ物のにおいには敏感なのかな??
その前に、ご対面しようよ~
はい、だ~れだ?


2012-8-3-5


ソルくんだよカッコイイでしょう?
やっぱりレッドの男の子は、精悍だね~


2012-8-3-6


ふ~~~んって
もうちょっと、なにか無いの~???


2012-8-3-7


こっちはルナちゃんだよ可愛いでしょう?


って、おぉーーーいぃ
なんで説明の途中であっち向くかなぁ??
hanaさん、海ったら、うちわのこと、あんまり良く分かってないみたい~


2012-8-3-10



じゃあ、お待ちかねのこれを食べようか


2012-8-3-11.jpg


2012-8-3-8


2012-8-3-12.jpg


うふふ。。。夢中だね~ 美味しい?



2012-8-3-9



海は一人っ子だから、他のにゃんこに対する意識があまり強くないのかな?
イマイチ反応がねぇ~

もうちょっと、『誰???』的な展開を期待したんだけど、そうなるには。。。まだ幼すぎました


でも、いただいた美味しいものにはいい反応でした
今日は少しだけ 
また今度、手術の後のご褒美に取っておきますね


hanaさん、素敵な企画、どうもありがとうございました




ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

かわいいうちわだね~♪
どうやって作るんだろう 
hanaさんのお写真とってもキレイでお料理も美味しそうで素敵なブログですよね 
時々拝見させてもらってます

ルナちゃんとソルくんかわいいなぁ
うちわでソヨソヨする度にルナソルルナソル・・・ってお顔が見れるねww

むむっ フリーズドライエゾ鹿!海ちゃん美味しいのね?! 探してみよぉ~っとw
海ちゃんもうすぐ手術だね 頑張るのよぉ!!!

mimiさん お見舞いコメントありがとう♪
復活しました(*^^)v

2012.08.03Fri 14:50 ≫ 編集
海くん大きくわんぱくに育ってますね~
ますます男の子らしい顔つき^^

もうじき手術なんですね!
ドキドキですね^^;
うちも(蓮が)来月ぐらいかな~って思ってます
海くん、無事に終わりますように。。
2012.08.03Fri 17:42 ≫ 編集
素敵にご紹介ありがとうございます^^
海くんの反応ソルと一緒!
ソルはうちわを見せても、おしりの下に敷いたあとかじってましたから^^;
ルナはびっくりしてしっぽが太くなっちゃったり、猫によって反応に差があるのが面白いと思いました。
エゾ鹿、海くんのお口に合ったようでよかったです。
海くん、早く手術が終わって、うまうまがもらえるといいね!
2012.08.04Sat 00:05 ≫ 編集
ぽちさん
そうなんです。
とっても素敵なブログですよね。
いただいた団扇も綺麗でしたよ♪
hanaさんって、なんでも作っちゃう魔法の手を持ってるみたいですよ!!
アハハ、そうそう!
扇ぐ度にルナソルルナソル。。。って風が来ます(笑)
涼しいですよ~☆
フリーズドライエゾ鹿。
美味しいみたいで、喜んで食べてました。
禅くん、好きかも??
にゃんこのおやつ、いろいろあって奥が深いですね~。

ぽちさん、元気になってなによりです!
やっぱり元気なぽちさんが一番☆


あっさむさん
本当、やんちゃ坊主~~って感じの顔になってきましたね(笑)
赤にゃんの頃の、泣き虫顔がウソみたい。
あの顔にキュンキュンしてたのに騙されたー(笑)
でも、男の子だもん、やんちゃで元気が一番ですよね。

蓮くんも来月ですか~。。。
さくらちゃんの時よりきっと簡単ですよ。
みんな大人になっていくんですね~。


hanaさん
海、本当に失礼で申し訳ありません~。
ルナソルちゃん団扇は本当に綺麗で、クオリティの高さにおどろきました!
やっぱりhanaさん、すごいですね~!
おやつ、海がとても喜んで食べています。
良い術後のご褒美になりました。
どちらで求められたのか、また教えていただけると嬉しいです♪
2012.08.08Wed 14:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

