Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっぴり【ムッ!】とTOP海の日常 ≫ ちょっぴり【ムッ!】と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっぴり【ムッ!】と

去勢手術から2日経って、海も少しずつ元通りの感覚が戻ってきたみたいです。

昨日は床に伏せて寝てばかりいましたが、今日はご飯の催促に、抱っこの催促とまとわりついてきます。
やっぱり海はこうでなきゃね。。。って思いました。

ただ、ご飯をムシャムシャ食べているだけでも幸せと、愛しさを感じます。


2012-8-8-1.jpg



調子が良さそうなので、パシャパシャシャッターを押していたら。。。


2012-8-8-2.jpg

ちょっと嫌そうな顔をされてしまった
ハイ!【ムッ!】顔いただきました~


2012-8-8-3.jpg


あ、そんなこと気にせず視線を外しましたね


2012-8-8-4.jpg


なんて言ってたら、またまた【ムッ!】顔ですか??
あ、ちびっ子の海にはこのカラー、重いんだよね。。。
でも、今週いっぱい。
後、少しの辛抱だから頑張ろうね。

2012-8-8-5.jpg



最後に。。。
ご飯の後のグルーミング。

2012-8-8-6.jpg

『ウシシシ』って笑ってるみたい~

えっと・・・後ろに写り込んでいる取り込まれた洗濯物はどうぞスルーでお願いします


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

海ちゃんの一口って大きいのねwww
思いっきり口開けてて笑っちゃったよ(*^▽^*)
なんだか一生懸命でかわいい

海ちゃんそろそろカラーにも慣れてきたかしら?
カラーが取れたらもっと思いっきりママに甘えていいからね
それまで頑張ろうね~(゚ー^*)
2012.08.08Wed 23:24 ≫ 編集
海くんの「ムッ」かわいいっ!

はやくカラーがとれるといいですね。
でも、カラーをちゃんと付けててえらいですよ。
うちのソルなんて、もう嫌がって大騒ぎして、病院の先生からそんなに舐めないみたいだから付けなくてもいいですって言われたくらい^^;

海くん、カラーがとれたらいっぱい遊べるね!^^
2012.08.08Wed 23:49 ≫ 編集
ぽちさん
一口、大きいですか?
食べるの大好きな子なんで(笑)
去勢したので、次は体重管理が必要になってくるけど、まだ子供だし、どうしたもんでしょうねぇ。。。

さすがにカラー生活に違和感があるみたいで。。
時々取って欲しいとアピールするようになって来ました。
しかもその方法が案外手荒い(涙)
傷もそろそろきれいだし、土曜日に病院連れて行こうかなぁ。。。って思ってます。


hanaさん
ありがとうございます♪
このムッとした顔や、においをかいだりするのに顔をぐっと近づけてきた時とかの表情が何とも大好きでツボなんですよねvv

海もだんだん体力が回復してきて、カラーをすごく嫌がります。
ご飯の後、カラーを着けなおすのも二人がかりでないと無理です。
もう、そろそろ限界かも。。。
2012.08.10Fri 13:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

