Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ごはんモグモグTOP海の日常 ≫ ごはんモグモグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごはんモグモグ

だんだん体力も回復してきた海。

カラーを着けていることに違和感を感じ始めて
今朝は『はずしてーーーー!!!』って大騒ぎでした。
走り回るし、転げ回るし、早くいつもの裸族に戻りたくて仕方ない様子。。。

なんとなく後姿もやさぐれはじめてます

でも、外すと即効で傷口舐めるし。

やっぱり明日まではカラーは着けててもらわないとね。


そんな海のお楽しみはやっぱりご飯。


今まではロイカナ ベッツプランキトンケアでしたが、今のキトンケアが無くなったらメールケアに変更予定。

試供品をいただいたので、キトンに混ぜて食べさせています。

では、少し長いんですが、久々の動く海です

[広告] VPS



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

(◎⌒ ⌒◎)
mimiさ~んe-343 
めちゃめちゃ感謝ですe-266ありがとうございますe-420
海ちゃんのモグモグは紫苑と違って ちゃんとお皿に舌を這わせて上手に食べてますv-119
紫苑は顎がはずれそうなくらい大口を開けて あ~ぐっe-282・・・ってして 
適当にボリボリ噛むので 脇からポロポロ出て来ちゃいますe-350
だから細かい湿ったカリカリがお皿に残ってます(汗)e-263 
やっぱり珍しいんだー・・・e-263ってちょっと複雑ですが
赤ちゃんみたいで可愛いからe-326ですよねe-465
2012.08.09Thu 21:47 ≫ 編集
яisaさん
食べ方、紫苑くんと違ってましたか?
海も大きな口をあけて食べるんですけどね~。。。
珊瑚ちゃんと比べたら、やっぱり明らかに違うのかしら?
いろんな食べ方があると思うけど、紫苑くんが元気で美味しく食べられるのが一番ですからね。
2012.08.10Fri 14:09 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16Thu 19:17 ≫ 編集
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
夏バテは大丈夫ですよ!
きっと、海の事で気が張ってたからかな?
海のことも、気にかけていただいてありがとうございます。
嬉しかったです^^
2012.08.17Fri 23:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

