Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり元気☆TOP海の日常 ≫ すっかり元気☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり元気☆


月曜日にカラーも取れて、すっかり元通り

いつもの海が帰ってきました

実は、あんまりカラーを嫌がるから、外せないかなぁって思って。。。
ちょっと早いけど土曜日に一度再診に行って来たんです。


でも、傷口がきれいに引っ付きかけてるから、今は外せませんって言われて。
外すと、どうしても傷口を舐めるから、傷口がきれいに引っ付かないですよって、釘を刺されてしまいました。


2日間、しっかり我慢してもらって、ようやくなった自由の身。
さぞかし走り回る、舐め回るだろうと思っていたんですが。。。

案外テンションは普通。

ま、暴れられても困るしね・・・


2012-8-17-4.jpg


カラー着けてても、最終日はこんな感じでリラックスしてたんですけどね(笑)









最近、足の浮腫みが酷くて押入れに仕舞い込んであったマッサージ器を引っ張り出してみた。

2012-8-17-1.jpg

早速、海チェックが入りました。


2012-8-17-2.jpg


なんか、きれいに収まってるよね。
居心地はどう


2012-8-17-3.jpg


スイッチ入れたら大変なことになるよね☆
でも、お隣がまだ空き家だ。
ちょっとサビシイかな。。。



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



Comment

海くん無事カラー外せて良かったですね^^
何かと邪魔になりますもんね

脚は大丈夫ですか?
ヒール履いて長いこと歩いたりすると
ふくらはぎがパンパンになってくるので
マッサージチェアは必需なんですが
ニャンズが挟まれないかと少々不安になるときがあります^^;
お大事にしてくださいね
2012.08.17Fri 14:46 ≫ 編集
海くんカラー外せてよかったですね(^-^)v
思う存分走り回れますね。

足のむくみですかぁ(>_<)
私もむくみ対策としてマッサージと圧の違うソックスなど履いてなんとかしてます。
後足湯も効果ありますよ!
2012.08.17Fri 15:10 ≫ 編集
とにかく海くん、カラーが取れて良かったね。
のびのび元気な海ちゃん復活だね~!

マッサージチェア、我が家に置いても
やっぱりにゃんずが集まってきそう。
なんだか猫が見たら入ってみたくなるような
カタチしてますよね!

え?え?まだ空き家って・・?!
mimiさん、そうなの??
2012.08.17Fri 21:39 ≫ 編集
私もびーママさんと同じく「まだ空き屋」に
反応してしまいました!^^
もう片方に赤い子なんてどうですか~?

晴れて自由の身になった海くん♪
思いっきり遊べるようになってよかったね!^^
2012.08.17Fri 23:30 ≫ 編集
やっと裸族に戻れましたね♪
手術も無事終えカラーもとれてよかったよかった。
私も足結構むくむのでメディキュットってタイツが
手放せません!

もしや空き家に入居予定アリ!?
2012.08.17Fri 23:43 ≫ 編集
ようやくカラー卒業したのね
mimiさんも海ちゃんよく頑張りましたね♪

自由の身になって早速探検始まっちゃってるしww
それにしても ピッタリサイズ!
マッサージ機に自らハマる海ちゃんかわいい~(´ェ`*)
2012.08.18Sat 01:17 ≫ 編集
あっさむさん
ありがとうございます♪
すっかり元通り!元気全開の海です。
でもね、もっと甘えん坊になって、嚙み嚙みが少なくなりました。
これはビックリ☆

私は仕事がデスクワークなので、帰る頃にはもう、パンパンです^^;
パンプスとか、サンダルとか足をねじ込む時とかありますよ~。
足裏をツボ押しすると、めちゃめちゃイタ気持ちいいので、お風呂上りにマッサージしてます☆
にゃんず、確かにはさまれたら大変なことに。。。
音が鳴っている時は、触ったりしないから大丈夫だと思うんだけど。。。


ニノかあちゃんさん
ありがとうございます♪
飛んだり跳ねたり、走り回ったり!大忙しですよ(笑)
開放されて万歳☆って感じでしょうか(笑)

そう!座り仕事だから、夕方とか浮腫んでくるのがジワジワ分かります(笑)
やっぱり寝るときも着圧ソックスがいいのかな?
足湯、最近してないなぁ。。。明日ぐらいして見ます♪


びーママ。さん
やっぱり土曜日はフライングでした~☆
獣医さんに、『お風呂はいつから入れますか?』って聞いて笑われました。。。
この聞き方、小児科の先生に質問したみたい~(笑)

そうそう!この形は海のど真ん中じゃない?って出したときに思いましたよ!!
お隣の空き家(笑)
可愛い子が入ってくれたら良いけど
そんなことになったら、海がやきもち焼いちゃうかも~(笑)


hanaさん
赤い子ーー☆
いいですね。。。。赤い子。。。(二回も言っちゃった☆)

ホント、1週間は長かったーー☆
でも、女の子はもっと大変ですもんね~。。。
海、なんだか以前にも増して甘えん坊になったみたいです。
ソルくんはどうでしたか???


侘助ハハさん
ハイ☆裸族復活で~す!
無事、すべて終わって本当に良かったです。
メディキュットですか!
やっぱり寝るときにも着けたら効果があるのかな??

空き家にいい子が来たら。。。
侘ちゃんと茶丸くんみたいに仲良くレスリングしてくれるかな~?
2012.08.18Sat 01:30 ≫ 編集
ぽちさん
やっぱり、1週間は長かったですね。。。
海もよく頑張ってくれました。

カラーとってあげたら、さっそく探検開始でしょ?
開放されて嬉しいんだな~!って。
この形、あまりに海にフィットするので大笑いしちゃいました(笑)
2012.08.18Sat 01:38 ≫ 編集
あらら~。。
カラー付けてるのに箪笥に上がっちゃうなんて
すごいっ!!
無事に脱男の子が出来てよかったね♪

ぷぷ^m^
海ちゃん新しい秘密基地が出来たね(^o^)
2012.08.18Sat 23:26 ≫ 編集
お隣が まだ ・・・
まだ?
まさかのもう一匹いっちゃいますか!
2012.08.19Sun 00:13 ≫ 編集
はじめまして(^^♪
海君、脱エリカラ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!良く頑張りました♪
マッサージ器にすっぽり(^^♪しかもまったり落ち着いてますね〜(ΦωΦ)フフフ…可愛いな
2012.08.20Mon 15:21 ≫ 編集
rincoさん
スルスルッと上がってしまって、止める間もありませんでした(笑)
カラー最終日は、着けたまま自由自在に動いてましたね^^;

このマッサージ器、出すときからこの形は予測してニンマリしてたんですが
実際入っているのを見たら、ますますニンマリです(笑)


NOG嫁さん
まさかのもう一匹?
う~~~バディくんも可愛いしぃvvジェイクくんもイケメンだしぃ。。。
迷うぅ~~(キャっ嫁さま怒らないで~笑)


ちいさんたろうさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ようやくエリカラ取れたんですが。。。(苦笑)

スィーニィたん♪とっても可愛い~
また遊びに行かせていただきますね☆
2012.08.22Wed 16:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

