Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして♪TOP紅の日常 ≫ はじめまして♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして♪

20129111.jpg


新しく家族が増えました
2012年7月22日産まれのルディちゃん
パパもママも海と一緒。海とは本当の兄弟です


20129112.jpg

名前はといいます


20129113.jpg


朝早く、山梨のお父さんと、息子さんが交代で車を運転して
大阪の我が家まで連れて来てくれました


20129114.jpg


着いて早々、海と追いかけっこ
それも、飽きもせず延々
今も疲れて眠りこけてます


20129115.jpg


海もお疲れ寝

新たな家族が加わった、【Umi's diary】を、これからもよろしくお願いします


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

キャーッ(≧∇≦) 海ちゃんにとうとう妹がぁ!!
なんて小さいんだろ なんてかわいいんだろ(*´∀`*)
紅ちゃん はじめまして♪
おばちゃん 紅ちゃんの起きてるお顔が早く見たいよ~

海ちゃんと仲よくなれそうだね
なんてったて正真正銘の兄妹だもの
mimiさん宅 賑やかになりそうね ふふっ❤
紅ちゃんの成長記も楽しみにしてるねん
2012.09.11Tue 20:03 ≫ 編集
はーいはじめまして(^-^)/
キャー可愛い♪えーきょうだいですか。\(^-^)/
ニノのかあちゃんです。
こちらこそ宜しくお願いします。
いきなり、多頭がいですか、うちもこのところ考えてます。ニノにきょうだいいてもいいかなーなんて、いいなぁ(ToT)
2012.09.11Tue 20:09 ≫ 編集
紅ちゃんだぁ~っe-420
もぅ天使!!!
やっぱり可愛いですねーーーっe-415
更に楽しく、賑やかになりますね!(◎⌒ ⌒◎)
海ちゃんがちょっとお兄ちゃんのお顔になってますwe-266

直ぐに仲良しさんで良かったですねe-278
2012.09.11Tue 21:14 ≫ 編集
紅ちゃん!
きゃ~♪とってもかわゆいです

海くんとの御対面は無事済んだんですね
良かったです~^^

これから更に賑やかになりますね
わたしの楽しみも増えたー♪
2012.09.11Tue 22:30 ≫ 編集
よろしくお願いします(^-^)v
紅ちゃんですか、ほんとのきょうだいって凄いですね!やっぱりいいなぁ!
きょうだいほしくなりましたよ(^-^)/
2012.09.11Tue 22:46 ≫ 編集
うっきゃぁーーー‼
紅ちゃん、が来たんですね。
海紅兄妹の成長っぷりが楽しみです^^
2012.09.11Tue 23:08 ≫ 編集
ひょえ~~~!!!
妹ちゃんができてる~!!!
可愛い~!(≧o≦)
さすが海くんと兄妹、すぐに仲良くなったみたいでよかったですね!
紅ちゃんのお目目ぱっちりのお顔が早くみたいわ~^^
これから、ますます、賑やかで楽しくなりますね!


2012.09.12Wed 00:08 ≫ 編集
かわゆい~\(^o^)/
ロイドママのすみです☆
キャーキャー(=´∀`)人(´∀`=)
海くんもお兄ちゃんかぁ~。
まだ赤ちゃんの紅ちゃん可愛すぎます!!
海くんもまだまだ甘えたちゃん、兄弟仲良しの生活が楽しみですネ♪
2012.09.12Wed 07:31 ≫ 編集
はじめまして
こんにちは。
紅ちゃんかわいいですね。
うち仔を思い出します。
もうすぐ1歳です。。。
海くんもかわいいです。
おりこうさんですね。うちの仔はきかん坊で
こまります(^'^)
またおじゃまします。
2012.09.12Wed 07:39 ≫ 編集
イヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カワイイ♪
紅ちゃんはじめまして(=^ェ^=)これから宜しくね‼
海ちゃんもこれからはお兄ちゃんとしてシッカリしなくちゃね\(//∇//)\
赤ちゃんの無垢な可愛さ…別腹ですよ(T . T)意味間違ってるかしら(^^;;
2012.09.12Wed 09:02 ≫ 編集
すっごおおっく カワイイ
ルディの帽子かぶっているようなベイビー顔サイコー
これからよりタノシミです
2012.09.12Wed 09:28 ≫ 編集
きゃぁ♪かわゆい♪
海君の兄弟なんですね~、
なんとなく寝顔が似てるような気がします。
早速追いかけっこ…これからやんちゃな2ニャンの
姿を楽しみにしています♪
2012.09.12Wed 09:59 ≫ 編集
ぽちさん
ついに待望のルディっ子です!
もう、嬉しくて嬉しくて!!
家の男性陣、紅を見た瞬間からデレデレでした。
ジジちゃんのルディっ子以外は考えられなかったから、本当に嬉しいの。
大切に、大切に育てます♪
一緒に成長を見守ってくださいね。


ニノかあちゃんさん
おんにゃのこもどうしても欲しくて!
あまり海と歳が離れても、遊び相手にならないだろうし。。。と思い切ってお迎えしました♪
同じブリーダーさんからお迎えしたので、生まれた日にちの違いますが
パパ&ママは同じなので、本当の兄弟です。
会った瞬間から追いかけっこで遊んでました。
ブリーダーさんもビックリして
『これなら安心!』って言ってくれましたよ。
ニノちゃんに兄弟。。。
想像したら、ちょっと楽しくなって来ました☆


яisaさん
紫苑くんや、珊瑚ちゃんのベビにゃんの頃を思い出しちゃった?
本当、ちっちゃくって可愛いよぉ~~v-238
あっという間に大きくなっちゃうから、一日一日大切♪
でも、いつまでもちいちゃいと思ってた海が
紅と比べるとすっごく大きかったのでビックリしました(笑)


あっさむさん
名前は【紅】でした~(笑)
7月の誕生石、ルビーの和名【紅玉】からいただきましたv-238
海とは案外すんなり打ち解けてくれましたよ^^
あんなにすんなり受け入れてくれるなんて、海、兄弟欲しかったのかな??って思ったり。

さくらちゃんと、蓮くんと。。。みんなで大きくなりましょうね♪


ちゃいぷりゅさん
海紅兄妹!
あぁ、なんていい響き(笑)
これからもよろしくお願いしますv-352


hanaさん
えへへ~~!
そうなの!妹、来ちゃいましたー☆
みんなあの一言で分かっちゃうから『勘が鋭い~~!』ってあせったー☆
これから、海共々、紅のこともよろしくお願いします^^


すみさん
またまたベビにゃんを抱っこできる幸せを手にしましたv-238
やっぱりちいちゃくて可愛いです♪
ローくんも、まだまだベビちゃんだものね♪
あっという間の赤ちゃん時代を、思いっきり楽しみましょうねv-352


タンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
タンさんのお家にも、にゃんこが居るんですか?
もうすぐ1歳のにゃんこちゃん。。。
可愛いくて、やんちゃ盛りですねv-356
もし、ブログなどされてましたら教えてくださいね!
是非遊びに行きたいです!


ちいさんたろうさん
勿論!別腹です☆
可愛すぎて、デレデレです(笑)
スィーニィたんに、可愛い女の子道を教えていただかないと!!

今まで小さいと思っていた海が、以外に大きくてビックリしましたが。。。(笑)


茶丸ハハさん
ルディの帽子(笑)
ベビは可愛いですね~。
海もベビだったのになぁ。。。(笑)
これからもよろしくお願いします☆


りりこさん
そうなんです☆
パパ&ママが同じなので、生まれた日違いの兄弟なんです。
会って、最初は『フー☆シャー』ってするかな?って覚悟はしてたんですが、案外すんなりと海は受け入れてくれました。

私もアップした写真を見比べて、なんとなく寝顔が似てるなぁ~って思ってましたよv-352
これからもよろしくお願いしますv-315

2012.09.12Wed 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。