Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いつも一緒♪TOP海&紅 ≫ いつも一緒♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつも一緒♪

海がベビにゃんの時、ひとりで使っていたトレイ(
今朝は仲良く2にゃんでご飯
なんか、和む~


20129121.jpg


でも、お互いのお皿の中身が気になる様子。。。


紅がのぞくと。。。 

20129122.jpg


海ものぞく

20129123.jpg


ご飯の後は、またまた一緒にお昼寝


20129124.jpg



紅が来て、海が甘えてこなくなったらどうしよう。。。ってちょっと心配したけど
取り越し苦労だったみたい
朝、おはようのお膝も、ご飯の後のごちそうさまものお膝もちゃんと来てくれるし。
それでいて、紅のことも気になるみたいで良く遊んでる海。

教えなくても、なんだかいいお兄ちゃん。
ますます海のことが可愛くて、愛しくなりました



やんちゃ姫の紅
動きが速くて、なかなかピントの合った、お目目パッチリ写真を取らせてくれません
今はこれが精一杯。。。かな

20129126.jpg



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

もしやもしや?の発言から 
ついに家族が増えましたねー♪
あまりの可愛さにPC前で悶えてます(笑)
さらいに行きたい!
2012.09.12Wed 15:44 ≫ 編集
いつも一緒なんて可愛いすぎる!!
海くんなんて良いお兄ちゃん!!
ほんと仲良しで安心ですね^^
紅ちゃんの前髪がぷりちーだし(笑)
mimiさんのニヤニヤ顔が目に浮かぶようです^^
2012.09.12Wed 15:50 ≫ 編集
紅ちゃんかぁ~、可愛い名前ですね^^
はじめましてe-414紅ちゃん!
びーママですよ、よろちくね~。

会ってすぐに仲良しになったなんて凄いね~!
やっぱり兄妹だから、おんなじママの匂いがしたのかな?
優しいお兄ちゃんに、やんちゃな妹・・
何だかいいコンビになりそうですね^^!
ふたりで一緒に走り回って、めでたしめでたし!

mimiさんが夢の中で見たのと同じ光景でしたか?
この間のお話を思い出して、びママはウルウルしちゃいました~
よかったね!
2012.09.12Wed 20:35 ≫ 編集
本当なごむねこの光景(´ェ`*)
禅となつと同じくらい離れてるんだよね
うちもこんなだったなぁ・・・って思いだしちゃった
それぞれ誕生日も近いのよね 
紅ちゃんとなつは一日違いなの!なんか嬉しい

紅ちゃん 紅ちゃん なんて綺麗なお顔なんでしょう(*´∀`)
2012.09.12Wed 20:46 ≫ 編集
なーんかいいですね(^-^)v
やっぱりきょうだいは違うのかな?
すんなり受け入れてるというか、海くん男らしい!あーいいなぁ
2012.09.12Wed 21:12 ≫ 編集
侘助ハハさん
そうなんです☆
家族が増えましたよ~~♪
おんにゃのこで、小さいし、守ってあげなきゃv-238って思ってたのに。。。
海のシッポにじゃれついて、海が逃げ出す始末(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^


あっさむさん
2にゃん、引っ付き虫でね~。
じゃれあってレスリングしたり、追いかけっこしたり、グルーミングのしあいっこしたり。。。
海→紅のグルーミングは丁寧だけど
紅→海のグルーミングはぺロッぐらいなので笑っちゃいますv-355
ハイ☆ニヤニヤし通しです(笑)


びーママ。さん
もっとフー☆シャーってするかなぁ?って思ってたんですが
案外すんなり追いかけっこが始まりました!
紅の方が積極的で、海が後ずさりしたりして笑えました(笑)

初めてお会いしたのに、色々お話聞いてもらって。。。
本当にありがとうございましたv-238
また、ルディのベビにゃんを抱っこすることが出来て、本当に嬉しいです。
みんなのにゃんこが、元気で長生きしてくれるように
成長を見守って行きたいですね。。。


ぽちさん
そうなの!
紅の産まれた日に『あ、明日なっちゃんの誕生日だ。。。』って思ったもん!
偶然だけど、カラーも産まれ月も月齢の離れ具合も一緒だなんて☆
待望のルディのおんにゃのこv-238
嬉しくて嬉しくて。。。
大切に育てますv-352


ニノかあちゃんさん
いやぁ~。。。
紅が積極的過ぎです(笑)
ちっちゃいのに、怖いもの知らずに海にどんどんアタックするので
見ていてヒヤヒヤですよ(笑)

2012.09.13Thu 00:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

