Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy PriceTOP海&紅 ≫ Happy Price


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Price

よく行く3COINS。
夏に発売されて、可愛いけど300円ってどうしようか?的なオーナメントがHappy Price(半額)になってた!
で、迷わずGET



キャットタワーに吊るしたら、絶対可愛いし、遊ぶはずー



初めて見たとき、海は遊ばないだろうなぁ~。。。可愛いのにって思ったからスルーしてたんだけど。
これ、紅なら絶対食いつくでしょう?と確信

思ったとおりの食いつきぶりに、ハッピープライスブラボ~な気分


20129151.jpg


2つ入ってたので、タワーとケージに1つずつ吊るしたら、ケージの方が遊びやすいらしく
思い出したように、トコトコ行っては、チョイチョイして遊んでます。
遊んでくれると、やっぱり嬉しい



20129152.jpg




海は、思ったとおり興味無し





紅は本当に遊び好き。




ちっちゃい体で、走るのも速いしジャンプもすごい。
海って言うお手本が側にいるからだと思うんだけど、何をするのも早いんだよね。
さすが2番目の子って感じ。




どんなにゃんこをも虜にするという、ジャラシ 
紅も同じく虜になってます。
これがあると、延々遊んでるの。



20129156.jpg



20129157.jpg



20129153.jpg




それを見る海が、もう何もかも知り尽くした隠居のような眼差しです
海ちゃん、老け込むにはまだ早いよ~


20129154.jpg

イヤイヤ、海ちゃんだって、まだ1歳になってないからねーー
十分若い、現役ベビにゃんだよーー



20129155.jpg


もう、寝る?(笑)



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

一生懸命遊ぶ紅ちゃんを近くで見守る海くん…
いい写真だわ~!^^
紅ちゃんの無邪気さと、海くんの優しさが伝わってくるようです♪
仲良しがいちばんですもの^^

2012.09.16Sun 00:00 ≫ 編集
hanaさん
紅はすごく集中力があって
『これ』って決めたおもちゃで飽きずによく遊ぶんです。
海はそんな紅の様子を、ダイニングテーブルの下で見てます。
見守ってるのか、呆れてるのか?どっちなんでしょうね(笑)
2012.09.16Sun 01:03 ≫ 編集
海くんが妙に大人に見えますよね^^

紅ちゃん無邪気で可愛いなー♪
すぐに高いとことかも登っちゃいますよ(笑)

2ニャン微笑ましくて幸せな気分になりますね♪
2012.09.16Sun 08:56 ≫ 編集
紅ちゃん♪
何にでも一生懸命で可愛いな(^^♪
紅ちゃんは好奇心いっぱいで目に映るもの全てがキラキラしているのですね!!
そんな無垢な気持ち大切にしたいですね(*゚▽゚*)
2012.09.16Sun 16:50 ≫ 編集
海くん、可愛い妹が出来てよかったね^^
内心、「めっちゃ可愛いや~ん♪」って喜んでそう!笑。

可愛いオーナメント、
おもちゃにするには勿体ないくらいだけど、
紅ちゃんとレースがとっても絵になって可愛いですね♪
半額って・・!
さすが関西人!いいお買い物してきましたね!
2012.09.16Sun 20:58 ≫ 編集
紅ちゃんのポヨポヨのコート かわいいなぁ
元気に遊んでる姿見ると癒される(*´ー`)

どちらかが一生懸命遊んでると
かたほうが覚めちゃう事ってありますよね
うちもいつもこんな感じ
海ちゃん 大人ぶってもまだまだお子ちゃまなのよ~
隠居してると禅みたいになっちゃうから気をつけて
ササッ 遊んだ遊んだ~~~ww
2012.09.16Sun 22:38 ≫ 編集
あっさむさん
ついこの間までは、海も紅のように小さかったのに!
紅が来て、海がグググっと急に大きくなってしまったみたいです。
でも、鳴き声も甘え方も全然変わってなくて
甘えん坊はそのままだから、可愛さも前以上です。

紅、何でも制覇が早くて。。。
2番目は人間も猫も油断できませんね~(笑)


ちいさんたろうさん
紅、キラキラを通り越してギラギラかも(笑)
何にでも興味がありすぎて、毎日冒険三昧です。
見ているこっちがヒヤヒヤします。
時々、紅の姿が見えない時は、海に『紅どこに行ったの?』って聞くと『こっち』って感じで連れて行ってくれます(笑)


びーママ。さん
多分、思ってると思います!
だって、すっごく可愛がってる感じが伝わってきますから。
紅も、海の事が好きみたいで
まとわりついて遊んでますよ。

オーナメント、見たときからタワーに吊るしたい~!って思ってたんです(笑)
なんか、普通のお店で商品を見ていても
海や紅のおもちゃや何かに使えるかな?って感じで見てしまって(笑)
お値段お手頃ならついつい買ってしまいます。。。


ぽちさん
お帰りなさ-い☆
トレッキング、いかがでしたかー?

ついこの間まで、海もポヨポヨしてたのにね(笑)
紅を抱っこしながら、大人になるのはゆっくりでいいよ~って言い聞かせてます(笑)

そうそう!
確かに紅の必死加減に、海が引いてる時ありますよ!
おおかたは、海も一緒になって悪戯してるんですけどね。
海を見ていると、なんか禅くんと通じるところがあります。
やっぱり同じ山羊座だから?(イヤ、深い意味は無いけど。。。)
2012.09.17Mon 01:31 ≫ 編集
はじめまして。
紅ちゃん、まだホワホワで、
本当に可愛いベビにゃんですね~♪
立っちしている姿に萌えました(笑)

海くんもまだ8カ月の可愛いさかりなのですね。
仲良しの光景に癒されますね。
「海」と「紅」という兄妹の名前の組み合わせ、
個人的にすごく好きです!

にゃんこを迎えてまだ2カ月なのですが、
あまりに猫生活が素敵すぎて
次々迎えたくなってしまいます。(笑)
2012.09.17Mon 11:56 ≫ 編集
あら海くん ずいぶん小さい・・・

えっーーーーー!!
忙しくて遊びにこれなかった間にベベちゃん増えてるーーーーー!!
キャワイイ!
なんてキャワイイの!!

海くんも仲良くしてるみたいだし、しかも本当の兄妹ってすごい!
幸せいっぱいですね^^
2012.09.17Mon 15:50 ≫ 編集
茶猫さん
いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございます。
海紅の名前もほめて下さって、嬉しいです♪

猫生活、素敵ですよね!
ブリーダーさんのお家のように、にゃんこがわらわらいる生活にも憧れる☆
とか思っちゃいますが(笑)
今は2にゃんが追いかけっこしたり、お互いをグルーミングし合ったりする姿を見て
とっても和んでいます。


NOG嫁さん
えへへ。。。
増えちゃいました~☆
ブリーダーさんに
『ルディのおんにゃのこ産まれたよ~♪』
って連絡いただいたら、もう居ても立ってもいられず(笑)

海は甘えんぼなので、2にゃんになったらどうだろう?って心配もしましたが
すんなり紅を受け入れてくれたので良かったです。
紅も海のことが好きみたいで
2にゃんで遊ぶ姿に癒されてます♪


2012.09.18Tue 17:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

