Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いもの知らずTOP紅の日常 ≫ 怖いもの知らず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖いもの知らず

掃除機をかけていたら、紅が興味津々で近づいてきました
ゴーゴー音が鳴ってても、全然平気みたい



20129181.jpg



かける所、かける所ついて来るので、ねずねず投入



20129183.jpg




20129182.jpg







タワーに付けたオーナメント。


20129187.jpg


時々思い出したように遊びます。


20129184.jpg


でも、タワーはやっぱり上るほうが楽しいみたい


20129185.jpg

もう、4段目は制覇してるんですが

20129186.jpg


まだ登頂制覇には遠いみたい


20129188.jpg









この間の『京都ほっこり女子会』でいただいたもの
記事はこちら(

20129189.jpg びーママ。さんからは、おもちゃやポストカード
                            そして可愛い包みに入ったお菓子 

                                
                  抹茶ラテと一緒に 201291812.jpg





201291810.jpg  あっさむさんからは
                            お茶屋さん製・ちりめん山椒
                            そして、お香。
          

              とても落ち着く良い香りです 201291873.jpg
 





201291811.jpg



次は海ちゃんの記事にしようね


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

紅ちゃんは好奇心一杯って感じで
子猫らしくって見てて楽しくなりますね^^
海くんがすごくお兄ちゃんに見える!

掃除機が平気とはなかなかの大物の予感(笑)

お香焚いていただいて嬉しいです~♪
2012.09.19Wed 09:23 ≫ 編集
紅ちゃんにとってキャットタワーは
まだ「巨大なタワー」なんですねー。
一生懸命登ってる姿が超かわゆいです♪
ねずねずの尻尾をグィー!してる(笑)
将来有望なハンターですねっ。
かわいいお菓子に、いい香りがしそうなお香。
どれも素敵ですね~☆
2012.09.19Wed 09:32 ≫ 編集
紅ちゃんの成長ぶりが見られて嬉しいです。
女の子のほうが活発なのかなぁ?
ニノは掃除機もドライヤーもダメですね。
怖いというか音が嫌いみたいです。
海くんすっかり落ち着いてますね。
まだまだやんちゃな海くん見たいな
2012.09.19Wed 13:00 ≫ 編集
凄い! もう4段目まで登れるのね♪
懸垂してる紅ちゃん見て 思わずオッ!!って言っちゃった(●´艸`)
一生懸命なうしろ姿がかわいい

あ teemaのカップ 私もグレー持ってる♪ オソロ~
2012.09.19Wed 20:18 ≫ 編集
掃除機が平気って、スゴイです!
コワいもの知らずの大物になりそうですよ^^
…っていうか、掃除機と海くんは同列って感じ?^^;

まだまだやんちゃ盛りの海くんも、紅ちゃんと一緒にみると、
ずいぶんと落ち着いちゃった感じがしますね。
やっぱり、環境が変わると雰囲気変わるのかしら?
mimiさんに対しては海くんはどうですか?
2012.09.19Wed 22:01 ≫ 編集
紅ちゃん掃除機怖くないんだΣ(゚д゚lll)
おまけにキャットタワー4段目なんて…スゴイ‼
大物の予感\(//∇//)\
2012.09.20Thu 16:15 ≫ 編集
紅ちゃん、掃除機大丈夫とはすごいぞ!
こゆめはすごい速さで視界から消えますw

一生懸命タワーによじ登ろうとしているの、
「頑張れ!」って応援したくなりますね♪
可愛くて癒されます!

そして、ねずみのぬいぐるみ、
大きいとなんだかリアルですね。(笑)
2012.09.20Thu 22:48 ≫ 編集
あっさむさん
いただいたお香、本当に良い香りです。
朝、ひと段落ついた時に焚いて楽しんでいます^^

紅、掃除機が平気って変な子でしょう?
かける所かける所、ぴょんぴょん飛んでついてくるんです(笑)

紅がやんちゃ過ぎて!
海って本当に聞き分けの良い子だとしみじみします(笑)

りりこさん 紅、なんに対してもチャレンジャーですよ!
そのうちタワー制覇しちゃうんじゃないかなぁ?

女の子って、こんなにやんちゃなの~???って思うくらい。
海にもどんどん向かっていくので、最初はどうするのかな?ってハラハラ見ていたんですが
海が案外大人な対応でホッとしています。

ニノかあちゃんさん
紅は何に対しても興味津々で、目が離せません☆
そして、すっごく遊び好きです。
なんでもおもちゃに見えるみたい(笑)
掃除機なんて、大きな音がするのにね。
ニノちゃんが正解ですよ☆

海も元気に走り回っていますよ!
でも、やっぱりもう落ち着いてきているので
やってイイ事と、悪い事の区別がつくみたいです。

ぽちさん
今日はタワーから、キッチンカウンターへ飛んでました。
成長の経過は、海と同じぐらいかな。
懸垂の後姿、写真を撮りながらちょっと笑ってしまいました。。。
紅はいたって、一生懸命なんですけどね(笑)

teemaマグ。
パールグレイって綺麗な色ですよね~♪
わ~いvvぽちさんとおソロ~~
大きさも重さもちょうどいいteema。
廃盤色、復活してくれないかなぁ~。。。

hanaさん
掃除機平気って、なんだかすごいでしょう?
音が鳴っていてもお構いなしで飛び掛ってくるの!

海もずいぶん落ち着いてきました。
でも、甘え方も遊び方も全く変わらないんですけどね。
ただ、紅が横でガチャガチャするのを見る眼差しが
なんとも大人っぽくって、それを見るとちょっと可笑しくなります(笑)

ちいさんたろうさん
紅、大物かしら??
確かに今のところ・・・怖いものはないみたい。
これって、女の子としてどうなのかしらね~?
紅にも女子力って、あるのかな??

茶猫さん
ねずみのぬいぐるみ、あと2匹います(笑)
タワーに載せておくと、案外リアルなねず一家ですよ☆
掃除機に対する反応、こゆめちゃんが正しいと思います☆が。。。
でも寝ている時は天使です(笑)
2012.09.22Sat 02:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

