Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分は白雪姫TOP海&紅 ≫ 気分は白雪姫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分は白雪姫

前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございます
レス、もう暫くお待ちくださ~~い







昨日のぽちさんの記事。
お守りの誕生石

なっちゃんが可愛いプリンセスになってて、素敵だったので。。。

うちのやんちゃ姫にもちょこっと乗っけてみました
私のピンキーリング
いかがかしら~


1041.jpg



小人さんのエキストラは間に合わなかったみたい



その頃海ちゃんは



1042.jpg



森の中ならぬ、洗濯槽探検なう


これじゃ、お迎えに間に合わないよね(笑)


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

え~~~?ってことは毒りんご持った魔女は私になっちゃうの???
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

紅ちゃんティアラとっても似合う~^^
ホントにお姫様みたいで可愛いなぁ♪♪♪
海くん王子は洗濯漕で迷子?(笑)
白馬に乗って登場して欲しい~^^
2012.10.05Fri 14:30 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.05Fri 20:18 ≫ 編集
紅ちゃん、可愛い~!
似合う、似合う!^^
一瞬、スリーピング・ビューティー?って思ったけど、
紅ちゃんは眠り姫より白雪姫のほうが合いますね。
洗濯槽を探検中の王子様も凛々しいわ^^

2012.10.05Fri 23:41 ≫ 編集
きゃーーーっ(≧∇≦) かわいいプリンセス❤
紅ちゃん頭が小さいからピンキーリングでも
サイズに違和感ないわよね 
王子様 そんな所で穴に落ちてないで
早くキスしに行ってあげて~~~w

あ 紅ちゃん そこでパシャパシャシャッター押してる魔女にご注意をwww
2012.10.05Fri 23:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11Thu 13:27 ≫ 編集
まずそんなピンキー持ってるのが可愛い~♪
そして似合う。
やっぱ女の子は可愛いな~


そうそう、洗濯機に入る~。
しかも爆睡してましたよ。
2012.10.13Sat 22:51 ≫ 編集
あっさむさん
ピンキーリングがティアラになるくらい
まだ頭もちっちゃいんだなぁ~って今更ながら思います。
それに、ベビちゃんだから、少々悪戯しても起きないの。
海、洗濯槽の中で以外に得意顔してません?
お口ぷっくりで(笑)


鍵コメさん
コメント、ありがとうございました^^♪


hanaさん
お転婆で、お姫様とは程遠いキャラですが(笑)
でも、甘えんぼでクルクル喉を鳴らすしぐさは一級品ですね。
洗濯槽の中で、海、まんざらでもない顔してて
笑っちゃいますよね(笑)


ぽちさん
まだまだちっちゃな頭です!
海もこんな時期あったんだ~。。。って遠い目になる(笑)
なっちゃんは今もちっちゃくて可愛いですもんね!
紅はどうかなぁ~??
海、キスはいいけど、どっちかっていうとペロペロ舐めちゃうからね~~。。。
時々紅に蹴り入れられてる時があるのよね(笑)

ふふふ。。。
パシャパシャ激写しても、まだまだベビにゃんは起きないのよね。
今のうちにたくさん撮らなきゃ~☆


NOG嫁さま
このピンキー、年甲斐も無くお気に入りで(笑)
女の子って可愛いですよね~。
うちは人間の子供たちも男バッカだから、パパさんが紅をめちゃめちゃ可愛がってます。
人間の娘がいたら、どうなってたんだろうって思います。

ジェイク&バディくんも洗濯槽に入りますか??
海も、洗濯物が入ってても突っ込んでいくから
お洗濯の前は、海確認が欠かせません(爆)

2012.10.31Wed 17:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【気分は白雪姫】
前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございますレス、もう暫くお待ちくださ〜〜い昨日のぽちさん
まっとめBLOG速報 2012.10.27 Sat 18:52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。