Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンは、魔法修行にいい日TOP海&紅 ≫ ハロウィンは、魔法修行にいい日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンは、魔法修行にいい日

えっとえっと。。。
大きな声では言えないんですが、小さな声だと分からないので
一番初めに書かせていただきますぅ

以前の4つの記事にレス、付けさせていただきました

『あ、そういえば、コメントしてあげてたわ』って、身に覚えのある方、見てくだされば嬉しいでっす







あずりん★パラダイス】のあずきちゃんとかりんちゃんのママ、nyancoさんお手製の杖

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店】さんの、ハロウィン仕様の魔法の杖


実はちゃんとGETしていました


ぷにゃきゅうさんは【Angie】実際アンジー好きなんです。でも、シャーリーズ・セロンはもっと好きです。
芯の強い女の子っていうフレーズに引かれてポチリ
紅もこの杖で修行したら、可愛いだけじゃなく、カッコイイ女の子になれるかな?



10312.jpg


撮影してたら、海紅が登場


10311.jpg


紅も気になる


10313.jpg


海も気になる


10314.jpg



では、まず手始めにキャンディータイプから行ってみよー


10315.jpg



2にゃんとも遊びたくて仕方ないのよね


10316.jpg


見合ってたら。。。


10317.jpg


紅ちゃんが、海ちゃんになにやらヒソヒソ。。。。


10318.jpg





ママ、協議の結果、紅から遊ぶことになりました

10319.jpg


え?そうなの??でも、きっと海ちゃんが譲ってくれたんでしょう?


お膝の上に乗って、まずはリボンの感触を確かめて。。。


103110.jpg


え~~い
103111.jpg



103112.jpg



夢中で遊ぶ紅ちゃんの向こうで、海ちゃん、香箱組んで順番待ち
さすが、お兄ちゃん、お利口さん


103113.jpg


ちょっと長いんですが。。。
お時間のある方、よろしければ動画もどうぞ


[広告] VPS





ちっちゃい海ちゃんの修行の様子はこちらから 





ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは~
そして久しぶりです。
修行初めたんですね。
うちはこれからです。
海くん相変わらずかっこいいですよね!
紅ちゃんにちゃんと遊ばせてるところなんて偉い!
海のあかを煎じてニノに飲ませたいところです。
紅ちゃん相変わらず可愛い♪
頑張って修行して下さいね♪
2012.10.31Wed 20:21 ≫ 編集
お久しぶりです~!
海くんも紅ちゃんも元気そうでなにより^^
魔法の杖で修行、うちのソルもやってますよ~!
紅ちゃんと一緒にいると、海くん、ホント大人びて見えます。
海くんだって、まだまだやんちゃ盛りなんですけどね~。
いいオトコになったわ~♪

魔法の杖で遊ぶ紅ちゃん、可愛くて、可愛くて…
しっぽ、長いですね~^^
いつまでも子猫でいてほしいけど、でも大人になった顔を見るのも楽しみです^^

2012.10.31Wed 22:59 ≫ 編集
ニノかあちゃんさん
こんにちはー!お久しぶりです^^
ニノちゃんとリクくんはこれから修行なんですね☆
リボンがシャラシャラしてすごく喜びますよ~!
見た目も可愛いから、遊んでいる私も楽しくなってきます。
『海のあか』って(笑)
この間シャンプーしたから、いつもよりは綺麗かも~(笑)


hanaさん
お久しぶりです~!
海紅、とっても元気ですよvv
海はお兄ちゃん顔になったから、写真写りは落ち着いて見えるんですが。。。
中身はほんとにまだまだお子ちゃまです。
2にゃんで毎日走り回って追いかけっこなんです。
廊下にもカーペット敷かなきゃダメかも(汗)

紅も海に鍛えられて腕白(笑)です。
でも、しぐさはやっぱり女の子で、海に無い可愛さでパパをメロメロにしています(笑)
2012.11.01Thu 09:51 ≫ 編集
こんにちは♪
久々の紅ちゃん大きくなってますね^^
お転婆ぶり発揮でかわゆいです♪

海くんのお兄ちゃんぶりに感心しました
すっかり大人な感じですね^^
2012.11.01Thu 15:02 ≫ 編集
あっさむさん
こんばんは~!
海が大きいので、紅はいつまでもちいちゃく感じるんですが。。。
やっぱり我が家に来たときに比べれば大きくなりました。

海、紅にはお兄ちゃん風吹かせているんですが
紅の見えないところでは、本当に甘えん坊ですよ~!
そこがまた可愛いんですけど^^
2012.11.01Thu 23:54 ≫ 編集
紅ちゃん すくすく大きくなってるね(*´∀`)
少し毛色も濃くなったかな
相変わらず額のM字がクッキリで美しいわぁ♪
ちゃんとジャンプして楽しそうに修行出来てるね
偉いぞぉ

遠巻きに見守る海ちゃん もっと偉~い!
未だに空気が読めない禅とは大違いww
2012.11.02Fri 00:18 ≫ 編集
ぽちさん
すくすく元気に成長中です^^
紅は、海がいるからかすっごくお転婆でビックリしますよ!
実は男の子なんじゃないの?って言うぐらい活発です。
毛色も、だんだん濃くなってきましたね♪
大きくなるのがとても楽しみです。

海、紅にはいいお兄ちゃんしてるでしょう?
でも、紅がいない所ではすっごく甘えん坊で
本当、まだまだ赤ちゃんって感じですよ(笑)
2012.11.02Fri 00:50 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.02Fri 21:38 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03Sat 11:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03Sat 14:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

