Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良くおねむzzzTOP海&紅 ≫ 仲良くおねむzzz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良くおねむzzz



私たちが食事をしている間。。。
厳密に言うと、食事の用意をしている時から

海紅はLDKから出されます。
紅がまだまだ好奇心旺盛で、用意をしている最中のキッチンに来ては
カウンターに飛び乗ったりシンクを覗き込んだりしますので。


海はもうそんな事は無いんですが
まぁ、2にゃん一緒のほうがいいでしょう。。という私の勝手な配慮から(笑)


『あっちのお部屋で遊んでてね~』と、廊下に出すと
2にゃん、それぞれ好きなところで休んだり、遊んだり。
時々様子を見に行くのですが
それが、なんだか息子たちが小さかった頃を思い出させます。


で、今日も何してるのかなぁ~って、用意の合間に見に行くと。。。。。





寝室の、私達のベッドにいました。

『あら、こんなふうに一緒に寝てるなんて珍しい』

1104.jpg



慌ててカメラを取りにリビングに戻り。。。
シャッターを押すと



11041.jpg


2にゃんとも、完全に寝入っていたようですね(笑)


11042.jpg



これからますます寒くなるからね~
もっとくっついて、お団子になったら、もっと暖かいんじゃないのぉ?



明日は、紅の2回目のワクチン接種に行ってきます。



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

おはようございます♪
mimiさんのとこは猫団子が見れるのも
そう遠くなさそうですね^^
ホント仲良しでイイなぁ♪癒されます

ワクチン無事終わること願ってます♪
2012.11.04Sun 09:13 ≫ 編集
あっさむさん
こんばんは~!

こんなふうにくっついて眠っているの、初めて見たんですよ!
だから、絶対2ショに収めなきゃ!!って頑張りました(笑)
いつもはくっついたら、舐め合いからレスリングに発展するので、猫団子はまだまだ先かも~。。。

紅、無事ワクチン終了しました♪
でも、体重が海の3ヶ月の時より少し重くてビックリしました^^:
2012.11.05Mon 01:24 ≫ 編集
紅ちゃんチックン終わった頃かな?

mimiさんちではそろそろ猫団子が見られそうですね♪
シンクロになっていて可愛い(〃ω〃)
紅ちゃんは本気でオネムのご様子。
楽しい夢をいっぱい見てね(^^♪
2012.11.05Mon 13:40 ≫ 編集
ベッドで丸くなる紅ちゃんかわいい(●≧∀≦)
こうして見ると海ちゃんの半分サイズね
今はまだ微妙な距離だけど
もう少し寒くなったら猫団子見られるそう♪

紅ちゃん ワクチン頑張ってね~
あ、なつも来週だったわ!予約忘れてた(^_^;)
2012.11.05Mon 14:27 ≫ 編集
ちいさん
チックン、無事終わりました。
暴れるので奥に連れて行かれましたけど(汗)

猫団子、確かに団子になるんだけど
すぐにレスリングに発展しちゃうのです。
まだまだお子ちゃまな2にゃん。
落ち着いて眠るより、一緒にはしゃぐほうが楽しいみたい(笑)


ぽちさん
なっちゃんのお注射、予約した?(笑)

猫団子。。。なるのかな~?
もう、最近はくっつくとじゃれまくりです。
どんな技を掛け合ってるんだ??っていうぐらいの大騒ぎです。
毎日賑やか~~☆
2012.11.06Tue 00:14 ≫ 編集
海紅ちゃんの猫団子楽しみですね(*^_^*)
小さいからみたらし団子のようですね~♪
初団子の報告楽しみにしていますね!!
2012.11.06Tue 21:49 ≫ 編集
rincoさん
みたらし団子!カワイィーv-238
オチリが並んでたら、まさに!ですね~(笑)
でも、こんなふうに並んで寝るのって珍しいんですよ。
みたらし団子報告。。。できるかなぁ~?(笑)
2012.11.07Wed 00:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

