Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コタツのつもりTOPet cetera ≫ コタツのつもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタツのつもり

11月に入って、ますます寒くなってきました。
我が家の暖房の主力は、床暖なんですが。。。

それだけでは、海紅が落ち着かないでしょう?ということで

今年も作りました。
スツールコタツ




11087.jpg




ただ、スツールにコタツの中がけ毛布を掛けたものなんですが
保温効果抜群で、結構人気があります。





11081.jpg





気が向いたら、2にゃんで入ってることもあるみたい。
中でお団子になっているかどうかは
まだ目撃していないので、これから。。かな




和室にラグを敷きました。
畳の冷たさ軽減



草原で獲物を狙うライオン(笑)

11082.jpg




もう、どう撮ってもブレブレ

11083.jpg




無謀にも、クリスマスツリーを出しました

11084.jpg


時々、紅が登ってるけど
あとは案外平和。




海は、気になるみたいだけど
自分の体の大きさが分かっているようで
登ろうとはしないのです。


11085.jpg



11086.jpg



飾りをつけたら恐ろしいことになりそう



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

うちもこたつ出してますよ!
でもうちのこたつテーブルタイプです。
二人で仲よくあったまってくれればいいのでしょうが、コタツの中はプロレスのリング状態になっています
(-_-)/たまに、どちらかの悲鳴が~
2012.11.09Fri 12:54 ≫ 編集
ニノかーちゃんさん
コタツの中からどちらかの悲鳴が聞こえてくるんですか!
賑やか~(笑)
うちもよく2にゃんで走り回って、転げては、どちらかが悲鳴を上げていますよ。
もう、好きにして~って感じです(笑)
2012.11.09Fri 13:31 ≫ 編集
コタツに2人で入って
何をコショコショしてるのか見てみたいなぁ(●´艸`)

クリスマスツリ~♪♪
もうそんな時期なのね すぐ正月も来るって事よね・・・。
なんだか 焦って来ました 色々とw
飾りつけ完成までに 色々と事件が起こりそうな予感~w ぷぷっ
2012.11.09Fri 21:44 ≫ 編集
床暖にすっぽり毛布は温かいでしょうね~!
スツールってことは、海くんと紅ちゃんはスツールの下に
入っているってことですよね?
2匹揃って入ったら、猫団子間違いなしでしょう^^
早くのぞいてみて~!

クリスマスツリー、憧れます♪
猫がかじっても大丈夫なオーナメント探さなきゃですね^^
2012.11.09Fri 22:49 ≫ 編集
ぽちさん
いやぁ、ひっくり返って寝てるだけのような気がします(笑)
紅なんか、半煮えみたいな感じで体半分出してる事多いし(笑)

クリスマスツリー
どんな風になるのか出してみたんですけど。。。
紅が登るので、枝が下向いちゃってます(汗)
オーナメント、どうしよう~???

お正月かぁ。。。
色々あった今年も、もうすぐ終わるのかぁ。。。って感じです。


hanaさん
そうなんです。スツールの下に入ってるんです(笑)
この中、暖かくて人気があるんですよ。

クリスマスツリー、出したのはいいけど
飾りつけどうしよう。。。と思案中。
ぜったいかじって引っ張って、最後にどこかに持っていくんだ。。。って想像できる。




2012.11.10Sat 00:57 ≫ 編集
ププ(^^)
コタツの中でママンへのクリスマスプレゼントの
相談でもしてるのかな~♪

ツリーの飾りは海紅ちゃんのおもちゃに
なっちゃいそうですね☆
2012.11.10Sat 22:43 ≫ 編集
rincoさん
え~♪私へのプレゼントって何だろうv-238
イイものだといいなぁ~^^

ツリー、飾ったら本当に恐ろしいことになりそう。。。
2012.11.11Sun 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

