Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ のびーる・のびーる♪TOPet cetera ≫ のびーる・のびーる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のびーる・のびーる♪



気持ち良さ気な寝顔。 



1114.jpg



実はこんなに伸びてる☆



11142.jpg


11143.jpg



おちりも、あんよも落っこちちゃうよ



11144.jpg



パシャパシャ。。。写真を撮り終わったら
『もういいですか?』って感じでまん丸になった。



11145.jpg



モデルの意識が定着してきたの?
でも、このフォルム。
やっぱり一番キレイ



ちんまり、枕にしたお手手もお気に入り

11147.jpg







その頃お嬢は、おNEWのダンボールハウスでご満悦


111410.jpg




『紅ちゃん、そこ、そんなに居心地イイの?』
『うん、海ちゃんもはいる?』
なんて会話が聞こえてきそう。。。


111411.jpg




お嬢のお気に入りダンボールハウス。
中身は、とってもステキなものが入ってたの。。。

111412.jpg



10cmカステヘルミプレート
フィンランド語で、カステヘルミは【朝露】っていう意味らしい。
その名の通り、キラキラ本当に綺麗。

111413.jpg



今回の購入はサンド。
他にもクリアや、アップルグリーン、グレーといろんなカラーがあるのです。
サイズが良くて、使いやすそう。
まだ欲しいし、揃えたいなぁ。。。



IKEAのオート麦ビスケットを置いたらこんな感じ。
何気に、茶碗蒸しの受け皿なんかもいいかなとか思う。

111414.jpg





ふと、顔を上げると、ダンボールハウスは飽きたのか
お嬢がタワーで眠ってた。。。

ふふふ。。。いいお顔~

11148.jpg




11149.jpg

『ママ、お写真撮るならこの角度でお願いね』
とでも言いたげに、お顔の角度を変えるお嬢なのでした。





ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

カステヘルミプレート初めて見ました。
でもキレイですね♪
色合いもいいし、以外になにを置いてもGoodかも!
ネコちゃんて以外に変な所でも普通に寝られるんですよね!人間様なら無理!
も~紅ちゃんの満足な顔可愛いな~
2012.11.14Wed 12:40 ≫ 編集
ニノかーちゃんさん
このお皿、綺麗ですよね~!
小さいけど、この小ささが使い勝手が良いようです♪
この寝かた、人間なら絶対滑り落ちてると思います。
絶妙なバランス(笑)
紅、な~~んか肉まんみたいな顔になってません?
もう、可笑しくて(笑)
2012.11.14Wed 13:07 ≫ 編集
こんにちは!
うちの仔は敏感でちょっと物音がすると
起きたりするので
くつろぎモードは滅多にみれません、。
海くん、おんよもお手手もかわゆい。

ほのぼの兄弟仲がいいね!
癒されました(^O^)
2012.11.14Wed 21:17 ≫ 編集
猫さんの寝姿は幸せそうで、ホントに癒されますね!
紅ちゃん、幼児から女の子になってきた感じがして
とってもキュート!
お嬢と呼ばれるのがぴったりきますね^^

カステヘルミ…いいなあ。
この31センチのプレートが欲しくて、でも使いこなせる自信がなくて…
レッドのキャンドルホルダーも素敵なんだけど、どうして他の色より高いの…とか
食器は見るだけでとっても楽しいです^^
2012.11.14Wed 22:26 ≫ 編集
mimiさん偶然(≧∇≦)♪
私も先日クリアの17cm買ったの!
家族ふたりだから2枚だけねw
サンドも素敵だなぁと思って最後まで悩んだのよね
やっぱり サンドいなぁ♪
クリスマスの食卓でも活躍しそうね(*^^)

あぁ・・・いい寝顔だね
うん 紅ちゃんの幸せそうな寝顔みたら
ちょっとウルッって来ちゃった 歳だね私w
2012.11.14Wed 22:44 ≫ 編集
タンさん
うちの子たちも、少しの物音で『は!!!?』ってなってますよ^^
これだけ伸びてリラックスしているようでも、一応にゃんこなんですね(笑)

海紅でまったりしている姿を見ると、こちらも幸せになります。
で、とっても眠くなります(笑)


hanaさん
紅、なんか、この姿を見ていたらなんかお嬢って感じかなって思って(笑)
天真爛漫なキャラだけど、だんだん体も大きくなって、顔つきも女の子らしくなってきました。

カステヘルミ、本当に綺麗ですよね。
食器は見ているだけでも楽しい。
hanaさん、お料理上手だからなおさらじゃないですか?^^


ぽちさん
わ~^^偶然ですね♪クリアも良いですね^^
17センチも欲しくなってくる。
グレーも素敵だと思いません?
食器って、見ているだけでも楽しいですよね~

やだ・・・ぽちさん。。。
本当にね。。。
海は空気を読む子なのかな?
絶対にタワーのベッドで寝ないの。
あのベッドは紅のものだと思ってるのかも。。。
2012.11.16Fri 00:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

