Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海紅の近況TOP海&紅 ≫ 海紅の近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海紅の近況

ご無沙汰しています




014-1.jpg





前回の記事アップから1ヶ月を過ぎてしまって
今年、2度目のトップ広告のお世話になってしまった~☆


毎日バタバタ慌しく過ごしています。
年末、忙しい家族に合わせて動いていたら、なんだか自分の時間が細切れ状態。
ぽっかり空いた時間は、疲れてお昼寝してしまう。。。
みたいな感じです。



海も紅も本当に大きくなって、だんだん個性が強くなってきました。



海は長男気質。

12242.jpg

のんびりやなんだけど、ちょっと神経質なところも。
好奇心は旺盛だけど、踏み切りに時間がかかるビビリくん。
優しくて、紅のことが大好き。




紅は活発で悪戯好き。

DSC08692-1.jpg



身体能力も高くて、遊び好きです。
優しい海に、わがまま放題に甘えています。
う~~ん。。女子だわ(笑)



せっかくブログで海紅の成長記録を綴ろうと思っているのに
こんな間隔が空いてしまっては、意味が無いなぁと思ったり。
でも、根つめてアップするのも自分らしくないし。
だから、これからもマイペースで。。。と思っています。
皆様には、時々思い出して、チラリとのぞきに来て頂けると嬉しいです。





最後になりましたが

今年、FC2でブログを始めて、ブログ村に登録して
いろんな方とお話できて、とても楽しく過ごせました。

来年も引き続き仲良くしていただけると嬉しいし
この出会いを大切にしたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


1224.jpg


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

クリスマスイヴなのに、クリスマス全く関係ない記事だ。。。

Comment

お久しぶりです♪
海君と紅ちゃん、なんて美男美女の2ニャンなんでしょう☆
一枚目のお写真を拝見して、うっとりしてしまいました。
海君はすっかり大人ニャンコになりましたね~。
紅ちゃんも大きくなって~。
今年もあと少しになりましたね、来年もよろしくお願いします^^
2012.12.24Mon 16:14 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.24Mon 20:32 ≫ 編集
素敵なツーショットですね^^
そして、ふたりとも少しオトナになりましたね。

年末は何かと色々忙しいですよね
うんうん、私もです。
大丈夫、わかりますよ~^^

今年はmimiさんにお会いできて、
色々お話も出来て、とても楽しかったです。
来年も、どうぞヨロシク。
また機会を作ってお会いしましょうね。

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしください^^
2012.12.24Mon 21:15 ≫ 編集
紅ちゃん、しばらく見ないうちに素敵なレディになりましたね!
ホント、美人さんで可愛い~!!!
優しいお兄ちゃんの海くんに甘えて、2匹仲良しで、幸せそうです♪
こんな様子を見ているだけで癒されますね!

今年は素敵なプレゼントをいただいたり、コメントのやりとりさせていただいて、とっても楽しかったです。
お忙しいとは思いますが、来年もよろしくお願いします。
mimiさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
2012.12.25Tue 00:11 ≫ 編集
紅ちゃん、海くん大きくなりましたね。
相変わらず美猫ちゃん♪
紅ちゃんの悪戯まんまんのお顔可愛い~
海くんも立派なお兄さんですね。
どーして下のこはわんぱくになるのでしょう。
うちのリクもニノに対しては横柄な態度ですよ。
自分のペースでOKだと思いますよ。
これからもよろしくお願いします。
2012.12.25Tue 12:15 ≫ 編集
こんにちは♪
お元気そうで安心しました^^
紅ちゃんおっきくなりましたねー
美人さん♪
海くんは相変わらずキリリと男らしい!

なかなかブログの時間ってとれない時あるし
わかります^^
そんな時は無理せずマイペースで大丈夫ですよ
お身体大切になさってくださいね
mimiさんとお会いすることできて
嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.12.25Tue 15:17 ≫ 編集
mimiさん お久しぶりです!
海ちゃんも紅ちゃんも 大きくなったね
美男美女の兄妹 かわいいわぁ~(*^▽^*)
耳の形や大きさがそっくりw

海ちゃんの性格 禅に似てるなぁって
嬉しく読んでたけど 
禅は ちっとも妹に優しくないのよね(^_^;)
海ちゃん しっかりお兄ちゃんしてて偉い!

mimiさん 来年も変わらずお付き合い下さいね~♪
ご家族の皆さんと かわいいニャンズと一緒に
幸せなクリスマスをお過ごしください
メリークリスマス☆

2012.12.25Tue 20:31 ≫ 編集
ご無沙汰でした♪
更新ないのでどうしたのかしら?と思っていましたが
お変わりなさそうで安心しました

仲良し2ぴきの猫団子♪
見てるだけで幸せになれますi-233
年末年始は我が家に茶丸がくるので
猫団子期待してるんですけどね. . .

マイペースでまいりましょ♪
2012.12.26Wed 12:34 ≫ 編集
お久しぶりです!

私もすっかり更新サボってしまいました(^_^.)

それにしても、海ちゃん、紅ちゃん、すっかり美しいアビシニアンになりましたねv-10
素敵なツーショットですっ!

うちのにゃうえ~ずたちは相変わらずもっさりしてますよ(笑)
私もマイペースで更新していこうと思っておりますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
2012.12.27Thu 20:48 ≫ 編集
今年は悲しい1年でしたが
海ちゃんと紅ちゃんは荒れ果てた心に
たくさんの思い出と癒しをくれました。
今頃になってしまいましたが
お土産にくれたサンドウィッチ美味しかったです。
あ・り・が・と・う
2012.12.28Fri 23:11 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31Mon 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

