Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 海の日常
CATEGORY ≫ 海の日常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝3歳

海が3歳になりました。





ちょっと気分的に慌ただしくて、今日はお祝い出来ないけど

週末に、大好きな生クリームを用意してお祝いしようね!




















海のプーマ3連発


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




甘蹴り(?)

海ちゃんにケリケリされました。







全く痛く無かったけど
どっちかと言うと、肉球と足裏の毛がこそばくてちょっと気持ちよかったけど…←変態?

赤くなってしまったよ(^^;;





手加減してあげてるんだよ



hanaさん
これは熟睡している時の海の寝相なのです^ ^
手の置き方が可愛いので好きなんですよね(笑)





ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


海の日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

海亀

たしかに甲羅を乗せたくなるよね~(笑)




201516-1.jpg



引いて見るとこんな感じ。



201516-2.jpg




あ、目を開けた^^




201516-3.jpg





私的には、この手がツボ☆



201516-4.jpg




なんでこんな寝相なんだろう?



201516-5.jpg




今日は1日忙しかった~!

では、おやすみなさ~~い^^


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ひっつき虫

マットを敷くと、飛んでくる子。
















これじゃあストレッチは出来ないなぁ(^^;;
















ま、海ちゃんはくつろげてるから…
















イイかな(笑)




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



足ツボマッサージ









お客さん、お疲れですね~















この辺りなんて、いかがですか~?











イテテ…もうちょっと優しくお願いしますよ~…
















では、力加減これぐらいでいかがですか~^ ^









フゥ~極楽~
















あぁー気持ち良さそうなお顔~(≧∇≦)














モチロン、おててはウラメシヤ~(笑)





ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




